スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年10月
スタッフブログ

ソフトボール大会

こんばんはm(__)m

タブチです。

両腕が筋肉痛です

ストレス発散の代償は大きかったです。。。

さて。

昨日は不動産&建設の男性陣で、

今治経協さん主催の『第4回 エンジョイソフトボール大会』が

波方の運動公園で行われました

20チーム程の会社が参加しています!!

普段は女性をヒューチャーした話題が多い気がする

重松グループですが。

もちろん、男性の方々もたくさんいますよ!!

と、言うことで今日は男性ヒューチャーです

_DSC1326.jpg
_DSC1301.jpg
_DSC1307.jpg

DSC_0738.jpg

DSC_0715.jpg
DSC_0746.jpg
現在、松山の現場に行っているナカムラくんも発見!
久しぶり―

残念ながら、試合は負けてしまったようですが・・・

お疲れ様でございます

で、この写真を見たイノス女性陣はと言うと・・・

131027_202219_04_30.jpg
131027_203059_3_5.jpg
131027_201821.jpg

バッティングセンターへGO!

当たりましたよー。飛んできましたねー

重い方のバットを使ってみたので

手に青あざが出来て痛いです。。。

タブチでした。
(さらに…)

2013年10月27日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治工業高校生インターンシップ3日目

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

インターンシップ期間中は

ほぼ、雨

丁度、台風が二つ来ていた時ですね。

しかし、現場は動いている

でも、出来る作業は限られてくる

という訳で

部屋内の作業が中心

でも、その中でも、またまた作業が限られてくる

という訳で

とある新築現場にお邪魔

丁度、大工さんは床のフロアーを貼っているところ

高校生ではまずめったに見ることはありません。

だ、もんだから

まじまじと見ております。

この現場は内部も大分進み、電気配線もされて

ある程度まで壁のボードも貼られています。

電気配線を見て

写真写真 (2)

写真写真 (1)

電気配線

さすが、電子機械科

ならば、わたくしは

只今、指導中 (2)

只今、指導中 (3)

只今、指導中 (1)

只今、指導中 (4)

教えて進ぜよう

       この

う~~~~~ん、この日は、ほぼ勉強会みたいになってしまった・・・

               しかし、次の日は、ふっふっふっふっ

ナベでした。
(さらに…)

2013年10月27日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)