スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年10月
スタッフブログ

公共工事

こんにちは 

公共・特建公務部の塩川です

重松建設では現在大小合わせて4つの公共工事を手掛けています。

今治市 発注で 近見小学校校舎耐震改修工事と

乃万小学校校舎改築工事

愛媛県 発注の今治西高校普通教棟耐震改修工事

そして愛媛県東予地方局 発注の玉川ダムゲート操作室修繕工事です

工事規模が一番小さな玉川ダムですが、環境が何といっても最高です   

PA010083_201310241427343f5.jpg

工事もほぼ終わり、後は書類作成と完了検査です。

小さな工事といってもそれなりに書類はあるもので・・・・・

現場に行けなくなるのが残念です・・・朝一番の空気が気持ち良かった

      

話変わって、今度の日曜日は、今治経営者協会主催の

第4回 エンジョイ ソフトボール大会があります。

重松建設も社員の中から動けそうな(失礼!)精鋭たちを集めて

なんとか一回戦突破を目標に参加しますので、応援よろしくお願いします。

ちなみに27日 日曜日 9時30分より波方運動公園の

多目的広場 Cコート(プール側)です。  ではまた
(さらに…)

2013年10月23日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 マイタウンにも

こんにちは竹村です

最近食欲の秋で、リミッターがはずれてます。

今日もがっつりお昼に普段は食べないホットケーキ
まで買ってしまって。。。

体重計が壊れてるので食べ放題です。

本日は、10/25[金]26[土]の展示会のお知らせ

MYTOWNにも掲載されています

131024_184832.jpg

131024_185404.jpg

こちらのページに

131024_185358.jpg
どーん。

詳しくはこちら

20131020185933979_0001.jpg

両日21:00まで開催です

夜も開催しております!!

屋上庭園から国際ホテルなんかも見えるので
夜景がきれいなんだろうなーと思いながら

台風が早く過ぎるのを待つばかり。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年10月23日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)