スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年11月
スタッフブログ

【ビルド】耐震補強工事

こんばんは、宇都宮です

耐震補強工事の現場です

131022_101504.jpg

構造用合板を使って壁全体を耐震壁にしています

天井まで一枚ものなんですね

しかし大きい。

これをどんどん貼っていき、耐震補強をしていきます

131025_163349_20131104183639b5d.jpg

ナベさんがアップしていたもう一つの現場

中では浴槽を解体し、

131025_094216.jpg

外では、職場体験の生徒さんたちが若い力を発揮し、

塀の解体をしてくれていました

見本を見せるナベさん

振りかぶってます

131025_110910.jpg

この頃は元気だったナベさん。

まさか、これが原因で腰が・・・?

お大事に

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2013年11月03日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

イノスのお家 本町から。

こんばんはm(__)m

楽天が優勝したので、滅多に見ない楽天サイトを見始めました

ネットショッピングよりは、実際にお金を出して買いたい派なんですが・・・

77%OFF!!は、やっぱり見ちゃいますよね。うん。

さて、今日は本町のお家から。

基礎工事が着々と進行中です!

131104_105214.jpg

131104_105226.jpg

捨コンの打設が完了しました!

これから、外周の型枠を設置するために墨だし等の作業が進んでいきます

基礎工事は毎日、工事の状況が変化していきますよ。

随時ご報告させていただきます!!

おまけ。

三度の飯より柿が好き。

131031_121230.jpg

オチさんのお家になった柿を頂きました

柿の木が欲しいけど、庭が無いのでざんねんデス。

タブチでした。
(さらに…)

2013年11月03日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)