スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年11月
スタッフブログ

今治の工務店 本に掲載

こんにちは竹村です

年末に向けてやっておくべきことって何かあるんですかね。

とりあえずクリスマスまであと一ヶ月なので今日帰ったら
クリスマスバージョンのバリィさんを玄関に飾ることにします。

ところで今週末に長期優良住宅のお家の
基礎見学会を開催します!!

興味のある方はご連絡ください

基礎工事裏

イラストは不動産の窪田さん。かわいい。。

重松建設が本に掲載されました
経済産業省 監修 「ホワイト企業」
131125_185131.jpg

大きく載せて頂いてますよ。

131125_185154.jpg

女性が働きやすい環境。

とのことで。

たぶん当社に来店した方は雰囲気をわかって頂けると思います。

のびのびとさせて頂いております。このブログのように。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年11月24日ダイバーシティ経営企業100選| 投稿者:重松建設重松建設

日々の仕事より

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

さて、早くも年末という

      言葉が飛び交っております。

もう、クリマスなんて、そっちのけ

                        ひょっとしたら

                           年始年末が

                        
                         ない状態かも・・・

さて、日々の中で現調(現場調査)をピックアップ

現調の時は、スケールとデジカメと懐中電気とバインダーと

両手にいっぱい持って、お伺いします。

現調 (1)

現調 (2)

現調 (3)

現調 (4)

現調 (5)

別にオチさんをフューチャーしている訳では・・・・

ただ、撮ろうとした所に彼女が

そして、見積もり物件が増える、増える、増える

心がささくれ立ってくると・・・

ついつい、物を買ってしまう・・・

さらに人の分まで買ってしまう・・・

自分用でこんなのとか

テンキー&電卓 (2)
テンキー&電卓 (1)
テンキー&電卓 (3)

テンキーとしても、電卓としても使える。便利もの

なぜか、またシャーペンを購入

また新しいシャ-ペンが

ゴムのグリップついてて、なかなかの握り具合、掴み易く、滑りにくい

いいね~~~。

それから、来年の準備も忘れておりませんよ。

バリィさんレンダー

2014バリィさんカレンダー

あっという間にやっくる年末・・・

カレンダー訪問もしなくては・・・

写真フォルダーの中で

摘まれているナベを発見

ナベ摘まれる

ふっ、いいよ、摘んでくれて

ナベでした。
(さらに…)

2013年11月24日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)