スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年2月
スタッフブログ

今治市の不動産屋さん 前進

重松建設の不動産部です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

絶対これ仕上げるぞ~的な感じで、
朝からせっせと準備をし、
いざ、調査を!!!と思い車を走らせると、

「担当者がお休みなので・・・」

とのことでした(^_^;)

まぁ、取敢えず出来るところまで仕上げてみました

さてさて、進められるものから、
前へ前へとどんどん進もう

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のイチマイ

DSCF2826-2.jpg

写真の方はというと、同じ花の写真を何度もアップして、
進歩が無いような???

でも、裏を返せば、
このモデルさん、予想以上に長持ちしてくれてて、
とっても助かります。

カメラマン、もっとがんばれ~(^.^)/~~~
(さらに…)

2017年02月20日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

COZY 宮下 完成間近

こんばんわ。

ムカイヤマです(・Д・)ノ

COZYにて建築中の宮下の現場では・・・・・

シーリング工事

外壁シーリング工事中

南欧風な素敵な外観です

3月5日にお引渡しが決まりましたヾ(o´∀`o)ノ

工事も大詰めを迎えております

最後まで気を抜かず、丁寧に作業をすすめていきますヽ( ´_`)丿

実家に甥っ子(1歳)が帰ってきたそうです

毎週休みには実家に帰らなきゃ!!♪(/・ω・)/ ♪

以上

ムカイヤマでした!!!
(さらに…)

2017年02月20日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設

今治市のリフォーム  追い込み

皆さん

    こんばんみ

           ナベ🍲です。

なんか、忙すぃ~いです・・・

着工前現場の準備とか、お客様にお出しするお見積が滞りだしてる・・・

ヤバイ、急がねば

現場の方も追い込みに入りました。

大工さんの仕事が次々進み

image1_20170221204105500.jpg

2階和室天井

IMGP9942.jpg

            合間に合間に電気屋さんが蛇腹菅を設置していき

            DSC_0150.jpg

                     ガス屋さんがお風呂の追い炊き配管を仕込み

                            水道屋さんが配管を固定していき

                         
                         月末に間に合いそう

            

今度の休みにはギュ~~~ンとどこかに行きたい・・・

IMGP0753★
ぎゅ~~~~~~~~ん

ナベでした。
(さらに…)

2017年02月20日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)