スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年2月
スタッフブログ

今治市の不動産屋さん 

重松建設の不動産部です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

不動産部は、新築やリフォーム部門とのコラボ的なお仕事依頼も有ります、

で、先日リフォーム部門からご指名いただきましたので、
担当者と一緒に訪問してきましたよ。

たまには、こういうのも良いものです。

あっ、そうそう。
昨日は新築部門とのコラボもありました。

というか、本日午前中のお仕事も、
新築部門コラボ関係の仕事だった。

なんやかんやと、いろいろコラボってます。

もちろん、不動産部門オンリーなお仕事も進めてますよ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のイチマイ

DSCF2844-3.jpg
(さらに…)

2017年02月21日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治市のリフォーム  クロス貼ります。

皆さん

    こんばんみ

           ナベ🍲です。

さてさて、次の工程へ移ってきましたよ。

クロス屋さんがパテ入れを始めました。

IMG_4143.jpg

IMG_4138.jpg

このパテを入れているのは

                 巨人Takashiくんです。

パテ処理

         はら、手が届いてる・・・

今度、現場で確かめて下さい。

浴室ではタイル屋さんが生コンクリートを打って下さいましたよ~~

IMG_4136.jpg

ユニットバス土間

お外では、目立たないですけど

IMG_4141.jpg

新しいウェザーカバーが取り付けられています。

それと、新しいガス給湯器も

IMG_4140.jpg

容量も大きくなって、ガンガン追い炊きも出来ますよ

次回のブログでは貼ったクロスをお見せする事が出来るでしょう・・・
                                               きっと・・・

IMGP7960.jpg

来島海峡をバックに契りの証しを

(今は撤去されてます・・・

ナベでした。
(さらに…)

2017年02月21日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)