スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年11月
スタッフブログ

今治 手摺の部分補修と松山旅行

賑やかな場所ではクリスマス感がどんどん溢れてきていますね・・・

もうちょっと、短い秋の余韻を楽しみたいと思っている山下です

しばらくぶりのブログですが、九州から祖母と母が遊びに来てくれたので

お休みをいただいておりました

その間も現場はさくさくっと動いておりまして、西中学校の手摺工事の補修など完了したようです!

手摺を修理

折れる前に発見されてよかったです~

祖母と母を連れて、今回は今治観光だけでなく、松山にも足を伸ばしました

南予の鯛めし

おしゃれなお店で、南予の鯛めしを食べ~(同じ鯛めしでも色々あるんですねっ

松山市を一望

ロープウェイで松山城まで上がって市内を見渡して~

リフトに乗っちゃいました

帰りは好奇心旺盛な祖母の希望でリフトで降りました思ったより怖くなかったです

坂の上の雲、今年ももうすぐ放送が始まりますね。

近代文化の香りを堪能して、岐路に着きました。

色とりどり
(さらに…)

2010年11月11日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

某、大倉庫にて。

日が短くなったな~と、感じる今日この頃。

お腹が早く減って困る ナベです。

日が短くなると、色々困り事が

①、腹が減る

②、字が読みづらくなる

③、作業がやりにくい

      

       

      

      

俺だけか ( °ε °;)

今日は松山の某運送会社の某倉庫にて

鉄骨補強工事をしておりました。

と、言っても構造的にどうこうではなく

荷物が壁に当たらないようにする為の補強です。

荷物

荷物 (1)

こんだけ荷物が壁に競ってきたら、壁もこわれるわな・・・

そこで、柱と柱の間にH鋼を取り付けて行きます。

施工前

こんな感じで。

施工中

施工中 (1)

施工中 (2)

どんどんセッティングしていき

施工後 (1)

施工後

まっ、こんな感じで

来週もお邪魔する事でしょう。

この荷物、何かというと、プ○○スという車の素材に使われたり

なにやら、未来に化ける素材らしいです。

ま~~~~~、ミラ○○ッソらしいですね。

ほんとはわかないんですけどね・・・

そりでは、ナベでした。
(さらに…)

2010年11月11日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)