スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年11月
スタッフブログ

塗装工事進行中!!

皆さん、こんばんみ、ナベです。

只今、わたくしの方はというと

塗装の現場が進行中です。

熱い時期を避けての施工、実際、あの熱い時に塗装してたら

塗料自体が溶けておかしくなるだろうなと思っておりました。

ついでに人間も溶けるんだろうなと

今ならちょうどいい時期かと。

まずはケレン、ケレン。

DSC00421.jpg

擦って擦って、

DSC00422.jpg

削って削って

DSC00423.jpg

下地処理はきちんとね!

DSC00427.jpg

そこから錆止め処理

DSC00429.jpg

真っ赤っ赤。

そして、皆で軒下を塗っております。

DSC00434.jpg

皆さん、外壁を触ってみて、手に白い粉が付き始めると要注意です。

チェックしてみましょう。    ナベでした。
(さらに…)

2010年11月15日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

秋。訪問先から

こんばんは。

あまりの寒さに、足元用の暖房が神々しく見える

田渕ですm(__)m

もちろんスイッチON!足元ぽかぽか。ありがたいです

そろそろ紅葉の季節だなぁ・・・

でもまだ紅葉見てないなぁ・・・

と思いつつ、訪問へ行っていると。秋、発見!!

CIMG2779.jpg

鮮やかな紅葉がみれました!

綺麗ですね!!

お庭からこんな景色が見れたら、優雅すぎますー

憧れです。。。

もうひとつ、今治に来てから思うのは

飛行機雲が多いことです

なんとなく空を見上げると、

高い確率で飛行機が煙を出しながら通っていく景色を見かけます。

今日もほら。
CIMG2756.jpg

ビューンと一本、飛行機雲が

今日は秋の空をお届けしました
(さらに…)

2010年11月15日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)