スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年11月
スタッフブログ

今治 塗装工事大詰め

今日は、お日様が照っていたのに一日寒かったですね。

昨日のぽかぽか陽気に油断したのか、風邪をひきつつある山下です  は、鼻が~

今日は、渡邉さんになりかわり、塗装工事の進捗状況をアップします。

前回は、下地処理から錆び止め塗りまでお送りしました。

塗装工事は、下地処理もしっかりしなければいけませんが、養生だって大切です 

養生しっかり

おうちにラップが巻かれたようです 

白くぬるところ

前回のブログでは錆び止め塗り立てでぴかぴかしていましたが、しっかり乾かした後

白い塗料を塗っていきます!

この赤をきちんと隠そうとすると、相当きちんと塗らないといけないんだろうなぁ・・・

もちろんプロのお仕事にぬかりはありませんので、ご安心を!

すっきり青空

渡邉さんいわく、工事も佳境を迎えているそうです

今だけの赤い部分が秋空に映えていますねぇ・・・

もちろん、完成した暁にはまたブログにアップしますので、お楽しみに
(さらに…)

2010年11月17日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

秋の現場より

めっきり寒いですね。

こんばんはオチです。

全体風景 SHIMANAMI

寒いけどいい天気です。

しまなみヒルズのモデルⅥの現場にやってきました。

丸窓

丸窓がついてますよ!

今から足場がはずされるのが楽しみです(^^)

丸窓の裏側

丸窓はこうやって固定されています。

断熱材施工

モコモコと断熱材が詰められています。

あったかそうですね。

これが壁の中に詰まってるというわけです。

壁の中がこんな風になってるなんて不思議ですね。

さてそろそろ帰ろうかな~…と、何だか風が強いですね。

木枯らしの季節になりました。

体調を崩す人が増えてきましたので、お気をつけて!
(さらに…)

2010年11月17日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)