スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年11月
スタッフブログ

現場チェック(ホームシアターのおうち編)

年末ジャンボ、発売されましたね![emoji:v-63]

12月のくじ運が最悪だと言われたので、買うのをためらっている山下です[emoji:v-39][emoji:v-39][emoji:v-39]

今週はゆっくりお送りしている現場チェックレポート、夢が丘のホームシアターのおうちを

お送りします。

たっぷり収納

キッチンと収納がつきました[emoji:v-238]

生活感を隠しつつ、おうちの方は中身が何となくわかっちゃう絶妙なくもり具合です[emoji:v-10]

リビングの反対側には…これから取り付けられる設備機器がスタンバっています。

取り付け待ち

そして、最近見たことのあるこの機械を発見!

見覚えのある・・・

そう、クロス糊付けマシーン(今週2回目)です。

こちらの現場もクロスの施工が始まっていたので、最近見たことのある下処理がされていましたよ。

風景ですね

ちょうどトイレのクロス施工中だったんですが、とてもガーリーでした[emoji:v-513]

ガーリー♪

見学会ではクロスもぜひチェックしてみてくださいね[emoji:v-441]

洗面脱衣室はうって変わってシックなクロスです。

シック!

同じ模様のクロスの白バージョン、濃バージョンを貼り分けて統一感を出しています。

明日は、高台のかわいいおうちを最後にレポートします。

まさかの、あの機械3回目の登場も!?お楽しみに[emoji:v-415]
(さらに…)

2010年11月24日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

拝志より。。。

こんばんわm(__)m

昨日久しぶりにスーツを着たら、やっぱりスーツは寒かったようで、

昨日から鼻がズルズル・・・

明日は鼻声で発表だなぁと思うと悲しくなってきた、

田渕です 考えるだけで緊張してきました。。。

今日は、以前からちょくちょくブログでも写真を載せさせて頂いている、

拝志のお家のお施主様による検査がありました!

お引き渡しの日が近づいてきております

建前が行われてから、早いもので約3カ月経ちましたね。。。

過ぎてみたら、あっという間です

こちらのお家は・・・

クロスが貼り終わって、

キッチンなどの設備が付いて、

薪ストーブも設置完了!

ちょっとだけ中の様子をお見せしましょう~

まず、玄関を
CIMG2988.jpg

そして、LDKを
CIMG2961.jpg

薪ストーブがかっこいいですね!!!

検査の立ち会いに来ていた、常務&専務も凄く興味深々でした

CIMG2986.jpg

この薪ストーブで、料理も作れちゃうみたいです

雰囲気があって素敵ですね~!

CIMG2946.jpg

お施主様こだわりのカウンターも

木のにおいと、い草のにおいで

癒されました。。。

タブチでした(*^_^*)
(さらに…)

2010年11月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)