スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年7月
スタッフブログ

インターンシップ成果発表

インターンシップ生の曽我です

ついに明日で5ヵ月間のインターンシップも終わり

という事で。。。。。
本日はインターンシップ成果発表でした

っと、その前に。。。。

土地家屋調査士の村上先生から
お中元でケーキをいただきました
7_20110709194653.jpg

いやぁ。。。。
宝石に見えますね
甘いのもはたまらないです

みんなで美味しくいただきました
8_20110709194650.jpg

ありがとうございます

そして。。。
インターンシップ成果発表です。。。。。

1_20110709194558.jpg

表情が硬いですね

4_20110709194556.jpg

上手く話せませんでしたが、
一応終わりました
泣く予定はなかったのですが、
泣いてしまいました

アドバイザーである越智さんから、
コメントをもらいました
3_20110709194557.jpg
写真を見ても分かると思いますが、
顔を見ると泣きそうなので、
完全に下を向いています

社長から賞状をもらいました

2_20110709194558.jpg

3人での写真です
5_20110709194556.jpg

みんなでも撮りました
6_20110709194555.jpg

この5ヶ月間あっという間でした
終わったーーーーって気分と
終わっちゃった。。。。。って気分で
なんだか複雑です

5ヵ月間は色々な事がありました
たくさんの見学会をしたり、
ラジオに出たり、
オプション集やアルバムを作ったり、
新入社員研修や女性営業研修などの
研修に出させていただいたり。。。。
書ききれないぐらいたくさんの事がありました

私は重松建設でインターンシップを
する事ができて本当によかったです

重松建設はとにかく人がいい★!!です
いつも社長や専務、社員の方に支えられてきました
面白くて、楽しくて、温かくて素敵な方ばかりです

もちろん仕事もばっちりです
お客様を大事に思う気持ちは
どこの会社にも負けませんよ!!

そんな社員の方たちと一緒に仕事ができて
本当に幸せ者でした

このインターンシップで私は少しだけど
成長したと思います
でも。。。。これは始まりです
もっともっとたくさんの
挑戦をして経験していきたいです

インターンシップ中に関わってくださった方々、
もちろん今ブログを読んでくださっている方
ありがとうございました

明日の残り一日も仕事を楽しみます
(さらに…)

2011年07月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【現場チェック】上棟直前!別宮のイノス

こんにちは~、山下です~

今日の現場チェックは、午後からスタートしたんですが、いやぁ暑いこと暑いこと。

ナベさん風に言うと、本当に溶けます・・・

来週から、早朝に行っちゃおうかな!と本気で思っちゃいました。

現場チェック サマータイム導入! 実現するかどうかは早起き次第ですが

さて、先日田渕さんのブログでも予告がありました、

馬越の現場途中見学会と別宮の上棟、いよいよ明日です

今日は、上棟直前の別宮の現場をレポートしまっす!

足場やさん

現場に到着すると、足場やさんが部材をおろして組み立てているところでした。

しっかりはまってます

大工さんは、土台に分厚い断熱材をはめ込む作業をされていました。

いいお天気~

上棟にはもってこいの晴天のようですが、少しくらい日がかげっても誰も文句はいいませんよ~。

熱中症に気をつけてくださ~い

* おまけ *

今年もお中元で、ケーキを沢山いただきました!

お中元~♪

キラキラした沢山のケーキからどれにしようか選ぶのが既に楽しいひと時です!

村上先生、美味しくいただきました!ありがとうございました
(さらに…)

2011年07月08日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)