スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年7月
スタッフブログ

【ビルド便り】日高小学校の耐震補強

こんにちは、山下です

最近、内定を出した学生さんがアルバイトでやってきてくださって、

なんとなく爽やかな空気を運んでくれているような気がします。

…普段はよどんでるんだ、とか そういう受け取り方をしちゃだめですよ

今日は、日高小学校の耐震補強工事、その後をお届けします。

ズームズーム!

いいカメラで撮ると、ズームしても画質が変わりません!

一番上にいる人は、小学校の屋上にいるんですよ。どれだけ高いところかというと…

全景はこんな感じで

こーんな感じです!茶色の壁は、解体から窓を守っている養生です。

クレーン、伸びますねぇ。

外部の壁を一部分解体して、耐震補強の施工をするものと思われます。

こんな風になりました

きれいに取り払われて、こんな感じになりました。

一仕事を終えた、はたらく車がこちらっ!

はたらく車~

おやっ、奥には別のはたらく車も見えますね。

しかし、日光がまぶしすぎて日本じゃないみたいです。

水分補給と休養をしっかりとって、熱中症にお気をつけくださいねぇ。

* おまけ *

会社内のスケジュールを共有するため、月に2回スケジュール表を作成しております。

スケジュール表

仮のものを作成して、みなさんに見ていただいて修正していただくのですが

越智画伯からはいつもこんな風に、かわいい修正依頼をいただきます。

ひそかなたのしみ

担当者だけがもらえるご褒美のような気がしています。あ、スイカ食べてる。
(さらに…)

2011年07月28日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)