スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年7月
スタッフブログ

【ビルド便り】日高小学校 夏休み

こんばんは、山下です

出勤前に、台風で飛んできた葉っぱくずやら何やらで、べたべたになっている自分の車を

「汚れてるな~」と自然の脅威を間近で見るように眺めていたのですが、

なんと蜘蛛が2匹もマイホームを作ってました。

蜘蛛も安心してマイホーム建てちゃうって、どんだけ汚れているのか!?

・・・朝から女子失格、とがっくりしました

とにもかくにも洗車に行かなくちゃ。

今日は、久しぶりのビルド便り、日高小学校編をお送りします。

日高小グラウンドより

職場体験の中学生に手伝ってもらって、重松建設がやっています!という案内板をはりました。

日高小道路より

グラウンドと、道路側の2箇所です。

工事中にご迷惑をお掛けしたり、何かあった時にすぐ対応できるように、

電話番号も書いています。

注意事項など

現場では、毎日朝礼をしてからその日の作業にとりかかります。

現場監督から、進捗状況や注意事項なども、この時に伝達されます。

懐かしいですね

今回は、校舎の耐震補強工事がメインですが、それに伴って一部内部の改装もあるそうです。

解体はじまりました

夏休みに入りましたので、部分的な校舎の解体も始まりました。

処分場です

一般住宅も公共工事も、産業廃棄物はきちんと書類を作って、処分をします。

また動きがありましたら、ご報告していきます~
(さらに…)

2011年07月20日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)