スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年7月
スタッフブログ

【現場チェック】中日吉のイノス

こんばんは、山下です

家の窓も、車の窓もなんだかべたべたしているのは、台風で打ちあがった海水なんでしょうか。

我が家は、調子に乗って東西の窓を開け放っておりましたら、雨戸がびりびりっ!と

破れてしまいました… 修理めんどくさい~

でも、このくらいの被害でよかったとしないと、だめですね。

さてさて、今週の現場チェック3現場目は、中日吉のイノスです

サイドからのアングル~

いつもと違うアングルで撮ってみました。新鮮です

きれいです!

足場が取れて、おうちのまわりも監督がきれーーーいに掃除していらっしゃいました!

毎日暑い中、びしっとした現場を見ると本当に心から拍手を送りたくなります

仕上がり直前

2階は天井のボードも貼られ、お部屋直前まで出来上がっております。

建具の枠

1階は、建具の枠が取り付けられていました。

本体はまだでしたが、おうちの動線のイメージなんだかわいて来ます

埋め込みポスト

玄関横には、埋め込みポストが取り付けられていました。

このポーチ横のスペースは、自転車置場になるのですが

採風のために、小窓を上部にとっています。

大工さんもラストスパートです!

* おまけ *

ディズニーシーで、一日中ずっと行列が途切れない場所がありました。

何を待っているのかずっと不思議だったんですが、その場所に並んでいると

必ずミッキーたちと写真が撮れる場所だったようで!

たまたまミニーが「じゃーねー♪」と楽屋口(?)に戻る場面に遭遇した私たち。

山下がおこぼれちょうだい的にカメラを向けて撮った写真がこちら!

奇跡の一枚

ミニーちゃんの耳をつけた人しか写ってない…

その耳、リアルミニーちゃんの耳ですよ ちょうど紺色の女性とミニーちゃんかぶっちゃいました

常日頃どんくさいとはいえ、ある意味奇跡の一枚です

焦っているうちに、ミニーはどんどん遠ざかっていくのでした。

とほほ・・・
(さらに…)

2011年07月19日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)