スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年7月
スタッフブログ

【現場チェック】別宮のイノス 台風その後

こんばんは、山下です

昨日 今日と、少しだけ過ごしやすい気がします。

これくらいだと 体調管理もしやすいんですが、

月曜日ぐらいからまた真夏の暑さが戻ってくるそうですよ~

暦の上でも「大暑」の期間に入ったそうですから、熱中症などお気をつけくださ~い

そんな少しだけ過ごしやすい土曜の朝、行ってきました現場チェック!

今日は、別宮のイノスをレポートします

台風一過

台風対策でメッシュシートが畳まれておりますが、どんどんおうちは肉付けされています。

もりもり

大量の瓦も、屋根に運ばれていましたよ。

構造っ!

構造の金物でしっかり取り付けられた、いろんな役割の木が見えます。

目の付くところに

大工道具にまぎれて、現場では掃除のための道具も沢山おいてあります。

きれいさを保つためには、気付いたら掃除できるように常に近くにおいておくべきなんですね。

するするっと

ちょうどナベさんが現場にいらっしゃって、台風養生で畳んでいたメッシュシートを

広げていらっしゃいました。

するするっと

足場をするする~っと本当に身軽に移動されるので、こんな写真しか撮れずすみません

お疲れ様です!

* おまけ *

ちょっと現実逃避モードに入りたいときには、この写真を見るとすぐトリップ出来ますよ~

懐かしんだり

たそがれ時のディズニーシー

はぁ~、もうあれから10日過ぎてしまいました。
(さらに…)

2011年07月22日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)