スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年4月
スタッフブログ

【現場チェック】郷桜井のイノスと大人コンビ

こんばんは、山下です 

今日は変なお天気でしたねぇ!

不動産部のブログにもありましたが、男性社員のみなさんが郷桜井の水路清掃をされていて、

ちょうど暴風豪雨の時間帯に当たったようで、みなさん大変寒そうに帰ってこられました。

お疲れ様です 

今日は、水路掃除をした同じ団地にあるイノスの屋上庭園 現場チェックレポをお届けします。

アピール中です

建築中から、ご近所の方や分譲地を見学にいらした方にアピールしております。

筋交いです

現場内では、サッシ枠の取り付けや給排水の工事などが進んでいました。

給排水の配管です

大工さんにルーキー橋本君の1.5馬力でばりばり工事進んでおります [emoji:v-512]

外部もチェックしないと!と外に出ると、見覚えのある車を発見!

駆けつける北さん

不動産部の窪田さん・北さんペアが分譲地看板の復旧にいらしていました。

道具箱

道具箱から大小様々の道具がわんさか出てきます(大きい木槌とか)

手慣れたお二人

ものすごく手慣れたご様子で、だめになった個所を取り外して付けなおされていました。

扱う物件によって部署を越えていろんなペアが組まれますが、

一番大人で行動力とどっしり感(もちろんいい意味で)があるペアだと思いました 
(さらに…)

2012年04月02日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

屋上庭園のある家+構造見学会=郷桜井

こんばんわ。ヒガキどんです

今日は日本中が、嵐です!!!

台風並みな風と急な大雨。

そんな中、男性社員は

水路掃除です。。。

当社で分譲させていただいた桜井小学校前の郷桜井の団地の水路を毎年掃除することになっているんです。

それが、今日なんです!

IMG_7027.jpg

カモさんユンボで、ねこそぎ取れるところは取って、

水路掃除

あとは、人力のみです!

120403_101814.jpg

大雨降る中、男性社員の皆様お疲れさまです!!!

約1名、タオルがほっかむり状態ですが

きれいになった水路の横には、なんと!

今、建築中の屋上庭園のある家のところなんですよ!!!

偶然ですが、すてきな偶然です♪

その『屋上庭園のある家』ですが、

今度の土日の7日・8日に構造見学会を行います☆

20120403192447812_0001.jpg

完成したら見ることのできないお家の内部を大公開!

内部までしっかりしたお家がいいお家ですので、

ぜひ、見学にお越しください

それでは、また。
(さらに…)

2012年04月02日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)