スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年4月
スタッフブログ

えひめ・人・仕事 大好き 重松建設榎くん放送編

こんにちは。ヒガキどんです

昨日、告知したように

みなさん見てくれましたか???

南海放送 河原学園プレゼンツ 『えひめ・人・仕事 大好き!』に

われらが経理の榎君が紹介されましたYo-

いつもの放送より遅めだったので

もう寝てる人も多かったかもしれませんが。。。

私も家のテレビで、しっかり見ましたよ!!!

120409_232724.jpg

録画までしちゃいました。。。

120409_232000.jpg

画面から改めてみると、1年でしっかりしたなと実感☆

OBさんからも、放送されてたね!と早速連絡が!

反響すごいですね。

これからも真面目に仕事に取り組まねば

裏話。

この放送の話がくるもっと前のこと。

放送で今治の病院に勤めている医療事務の女性が紹介された時、

ワタシ「エノキくんもなんでえひめ・人・仕事 大好き!に紹介されないやろねー」

エノキ「いやいや、僕なんて・・・」

ワタシ「出たらいいのにーーー」

なんて会話してたら、ほんとにオファーが来たんだね、エノキくん。

よかったねー☆
(さらに…)

2012年04月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【現場チェック】郷桜井のイノス

こんばんは、山下です 

みなさんお花見されましたか?

お天気おねえさんが、「明日から雨が降るので、今日のうちのお花見がおススメです」 

と忠告してくれていました。本当に、お天気どんよりしてきました・・・

さて現場チェック、今日は郷桜井のイノスをお届けします。

屋上部分に!

週末 構造見学会も開催されて、どんどん工事が進んでおります!

屋上庭園にあたる部分に、PR用のネットを張っています 

大きな開口部

現場ではサッシ枠の取り付けが済んでいて、少しずつ構造から家へと

イメージが膨らみやすくなってきました。

しっかり断熱です

この日、大工さんと橋本君は2階の天井に断熱材をどんどんはめ込んでいらっしゃいました。

屋上庭園は、屋根にあたる部分がすべて庭園ですので、

2階天井部分の断熱をその分しっかりしないと、階下の2階が外気の影響を

もろに受けてしまうということになります。

師匠と弟子

分厚い断熱材を橋本君がカットして、大工さんがはめ込んでいく・・・という

見事な連携プレーでした。

* おまけ *

たんぽぽ

桜もいいですが、地面に咲いてる小さな花も咲いていて嬉しくなります。

個人的にテンションが上がるのがスミレですが、なんでかなぁ。
(さらに…)

2012年04月09日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)