スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年9月
スタッフブログ

今治の工務店 桜井の地鎮祭

こんにちは

本日メールである方から

「前髪がぱっつんしているようにお見受けしました。
 調理中の事故でないといいんですが。」

↑こんな感じの内容が最後につけたされていました。
大丈夫です。髪、焼けてはないです!なぜみなさん前髪ネタふってくるのか・・・。

そんな今日、

桜井のW様の地鎮祭が行われました

さあ準備!!と思った瞬間。。。

ザーーーーー。。。

援助が来るまで濡れながら檜垣さんと戦いました

そんな準備が終わるとなんと晴れました!!!

タイミングよく日差しが強くなる前に地鎮祭が行われました

120903_121254.jpg

120903_121456.jpg

120903_121719.jpg

120903_122229.jpg

少々アクシデントもありましたが無事地鎮祭が終了しました

おめでとうございます
120903_122444.jpg

これからがとても楽しみです

帰るころにはからっといい天気でした

乾け!自分!!!
120903_131840.jpg

しかし濡れて寒かった私たちは
120903_141414.jpg

チビ太のおでん!!!

いただきました。

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年09月02日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

西中横調理場建設工事

こんにちは。

特建工務部の羽藤です。

隣の中学校も2学期に入りました。

現場周囲も安全第一で工事を進めております。

全景
(さらに…)

2012年09月02日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設

新築ご契約 ナベ・セナチーム

こんばんは、宇都宮です

学生さんたちの夏休みが明け、

最近通学ラッシュに巻き込まれ気味です

赤信号にも関わらず、渡り続けるチャリンコ集団・・・

久々に見ました

さてさて、

2日前、ナベ・セナチームは

新築のご契約をさせていただきました

以前、お電話での問い合わせがあり、

ブログにもアップした大西町の物件で、

チームの新築です

宇都宮もご契約の場に立ち会わせていただきました

記念撮影
120901_141740_20120903194432.jpg

元気いっぱいのお子様は

ナベさんのスライドケータイが気に入ったようで

入れ物から出し、遊んでいました

あとから聞いた話

ナベさんは契約の日、とてもソワソワしていたようで・・・

120903_154001.jpg

ソワソワ・・・

120903_154014.jpg

社長が拾ってきたまだ青い栗を

本物?と思いつつ摘み上げるナベさん

痛い・・・

本物だ

本物です。

気を付けないと刺さりますよ

以上、宇都宮でした。
(さらに…)

2012年09月02日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)