スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年9月
スタッフブログ

【今治の工務店】ロータリーの活動

こんばんは、山下です 

まだまだお日様の威力は強いですが、お店はもうすっかり秋の気配ですね。

ハウスみかんや梨も並び始めましたし、いもたきセットも出てきましたね!

ファッション関係も、すっかり秋色になっちゃって・・・

夏の疲れが残っているのか、まだ積極的に秋を楽しむモードになれてはいませんが

体調管理をしつつ、新しい季節を迎えたいですね~ 

さて、今日は社長が参加されているロータリークラブの活動についてアップします 

ロータリークラブではいろいろな活動が行われているそうなのですが、

今年の夏、タイの学校に浄水器を贈呈する式典がありました。

まずは、そちらの報告をご覧ください。

贈呈式報告

今回社長はご家族でタイに向かわれたそうで、大学3回生の息子さんのレポートも上がってきました!

日々の幸せ

日本では当たり前だと思っていることが当たり前ではない、という国や地域もある。

本やインターネットでも世界の様子を知ることはできますが、実際にその現場に立つことで

感じることはもっと深く、時間が経っても広がっていくのではと思いました。

上記レポート2点は、ガバナー通信という雑誌の10月号に掲載されるとのことです [emoji:v-87]
(さらに…)

2012年09月12日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

イノスのお家 解体中。

こんばんはm(__)m

ちょっとだけ涼しくなった気がします。

でも未だにクーラーがないと夜は眠れない・・・気がする

今日この頃。

電気代が右肩上がりで怖いです

タブチです。

今日は今月初めから解体工事を行っている現場です。

120905_160524.jpg

120910_162344_20120913184250.jpg

120913_161123.jpg

約二週間で、こんな感じに!

解体工事は、建物の中の荷物などをこまごまと処分している時は

ほとんど外から見ると変化を感じませんが・・・

中の作業が終わって、屋根などの解体が始まると

一気に作業が進んでいる気がします!!

特に、二枚目から三枚目にかけては3日ほどしか経ってないんですよ。

現場に行ってビックリです

解体が終われば、新築工事へ!

また随時報告させて頂きます(^^)

おまけ。

先週、不動産の北さんと一緒に研修のために

四国中央市まで行ってきました。

帰り道に、北さんのお客様が経営しているというお店へ。

ちょっと早いご飯頂きました

120906_175749.jpg

台湾料理のお店でした。

ものすごく辛いんですが、完食です

台湾料理もハマりそうです
(さらに…)

2012年09月12日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)