スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年9月
スタッフブログ

重松建設のちょっとしたニュース

こんにちは

最近重松建設ではちょっとしたニュースが
いくつかあります

ひとつめは

不動産北さんの松山店への移動

プラスワンリビングのモデルハウスも建ち始め

ミスタービルドの方でも活躍予定の松山店
20120928151242856_0001_convert_20120928152622.jpg

そんな北さんは今月いっぱい私のお隣の席です

120927_092242.jpg

元お隣の不動産西山さんは

同じく不動産青野さんの隣に移動です
席替え

では誰が10/1以降私のお隣になるのか。
お楽しみです。

もう一つは重松建設に折り畳み自転車がやってきました!

ファーミングのためにとのことですが
なぜかふらふら自転車に乗れなかった竹村の代わりに

社長~!
120927_154927.jpg

そしてもちろん檜垣さ~ん!!
120927_155118.jpg

抜群の安定感でした。

そして竹村一人ニュース。

RilakkumaマグカップをついにGETしました!

120928_125853.jpg
ご協力いただいたみなさま感謝です。

すでに会社では使ってらっしゃる方がいるので
120928_132418.jpg

お家で楽しみます。

明日からまた現場報告していきます。
以上竹村でした
(さらに…)

2012年09月27日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

西中横調理場建設工事

こんにちは。

特建工務部の羽藤です。

ただいま現場ではピット内を点検するための点検口を施工しています。

ピット施工後、埋め戻し、建方と進んでいきます。
(さらに…)

2012年09月27日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)