スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年9月
スタッフブログ

【今治の工務店】村上チーム あれこれ

こんばんは、山下です 

9月もいつの間にか半分過ぎてしまいました。学生さんも長袖になったりしてますね。

朝晩と日中の温度差が少し大きくなっていますので、体調管理をしっかりしよう!と

手近なところからフレッシュジュースを毎朝作って飲み始めました。

はやりのスムージーというより、ただミキサーにかけた野菜・果物・牛乳ですが

夫には大変不評です  もちろん聞く耳なんて持ちませんとも。

村上チーム、この夏は瓦の葺き替え工事を立て続けにご用命いただきました。

瓦葺替、完了

こちらの築100年を越えるお住まいの瓦も葺き替え完了しました!

雨漏りのため、一部分だけの葺き替えです。

春頃に内部の改装工事もご依頼いただいておりましたお客さまからのリピートということで

大変ありがたく、身が引き締まる思いでした。ありがとうございました 

みかんの季節~

週末は、島へ繰り出しましてOB様のお宅を1軒ずつ訪問させていただいております。

先週末、やっと大三島までたどり着きました!

青々とした小みかんがたわわに実っていました 

今日から着工

そして、今日から新居浜で改装工事もスタートしました。

雨雲

西条や新居浜から見えるこの連山は本当にうっとりします。

雨雲をかぶった姿も、目にやさしい・・・

* 村上さんからのおまけ *

見えますか?

敬老の日にかかっていた、ぶあつい虹の写真をいただきました [emoji:v-485]

レインボー(厚め)

海にかかる虹って、いいですね 
(さらに…)

2012年09月18日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家 桜井のお家

こんばんはm(__)m

突然ですが、、、えいっ。

120918_205107.jpg

『少年アシベ』というアニメご存知でしょうか??

自分が小学生ぐらいの時に、テレビで見てたんですが

このアニメに出てくる『ゴマちゃん』が可愛いんですよ

昔、家にぬいぐるみがあった気がするんですが。

昨日、発見して撮影しました!!懐かしい!!

ゆるいキャラクター大好きです

タブチです。

今日は、桜井のお家です。

瓦が搬入されて、ずらっと並べられています!

瓦

屋根は影がないので、毎回作業が大変そうです

こちらは、内部。

120919_170924.jpg

大工さんがせっせと造作中です。

本日は窓の枠などが搬入されました!

120919_170334.jpg

ガラスは後で運ばれてきます。

こちらもどんどん進行中です!

おまけ。

以前、宇都宮さんブログにも登場していましたが・・・

ばりぃさんハロウィンバージョン

120918_234441 - コピー

なんと二種類ともGET!!!

・・・・・・したのはハシモトくんで、

ワタシは『取って!!』とお願いだけしました実際、取れちゃうんだからスゴイですよね~

意外な特技を発見です
(さらに…)

2012年09月18日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)