スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

玄関!ビフォーアフター

こんばんは、オチです。

タブチさんが下のブログで書いてますが、私もASJテアトロに参加させて頂きました。

ほんとに安藤忠雄氏のエネルギーはすごいですね。

詳しくはタブチさんが書いてくれてるのでそちらをどうぞ。

私は2度目の直島でテンションがMAXだった事だけお伝えしておきます…

モネの睡蓮を展示してある部屋の真ん中に座って一日を過ごしたいです。

さてさて!

長沢にて玄関ドア交換工事です。

びふぉー

古くて開け辛いドアから

あふたー

軽くてスムーズなドアに!

デザインもスッキリしてキレイです。

今回の工事は、扉の枠には触らずに、玄関の扉のみ交換する工事でした。

寸法さえ測っておけば、半日で済んでしまいます。

やっぱり、玄関は家の顔なので、扉を換えるだけでも、随分印象が変わりますね~。

おまけ。

毛づやがいい

OB様のお宅に訪問したら懐こいにゃんこが(´∀`*)

とても毛づやが良かったのでてっきり飼い猫だと思っていたら、ノラだとか。

頭をごっつーんごっつーんとぶつけてきたので、存分に撫でくり回してきました。

おまけのおまけ。

えほん

タブチさんとホテルで読んだ絵本です。

地中美術館で買いました。

一度普通に読み終わりますが、そこが折り返し地点。

さかさまにしたら後半戦が始まります!

同じ絵なのに、上下で違う世界になってしまうという仕掛け絵本です。

さかさまにした瞬間に歓声が起こりました(^∀^)

2012年09月06日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)