スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

波方町の現場はもうすぐ完成です

運動会シーズンですね!

会社の近くの小学校で放送委員会のリハーサルが行われていました。

放送席にいる子はやっぱり特別でしたねー。

こんにちは、小学校の時は運動神経良かったんですよと言っても誰も信じてくれないオチです。

全景H24.9.18

波方町の現場は、外構も進んでいますよー。

現在スロープ部の施工中。

敷地に高低差がありますので、駐車場は下に降りた所になります。

LDK_20120918174053.jpg

LDKの梁と見せ柱が深い茶色に塗装され、クロスの施工がされています。

落ち着いた雰囲気でいいですね~。

LDKより和室方向

LDKから和室方向へ向くとこんな感じです。

畳が入るとグッと雰囲気が出ますが、それはまた後日。

写真のクロスに白い線が見えるのは、今回使ったのが和紙クロスで、

その張り合わせが写真に撮るとこんな感じに見えるからです。

手触りと風合いが柔らかいクロスです。

建物の完成は今月末です!

また完成した写真を載せられたらと思います(^^)

海上保安庁勤務だった伯父にメモ帳をもらいました。

かいじょうほあんちょう

マスコットのうみまるとうーみんは、それぞれ二等海上保安正と三等海上保安正です。

身長は2mと1.8m。

でかいです。

いろんな制服を着るのでそれぞれかわいいです(*´∀`*)

めもちょう

なぜか忍者がいますがうみまるとうーみんはタテゴトアザラシの子供で海上保安庁勤務です。

TVで海保の特集とかやってると、救助系のドキュメンタリーとか特に見入ってしまいます。

でも海猿は結局見ていないと言ったら伯父にガッカリされました。

あんまり知られていない海の緊急ダイヤルは118です。

海の「もしも」は118番!

2012年09月17日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)