スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年11月
スタッフブログ

今治の工務店 マルシェ・見学会イベント

こんにちは

ゆで卵ておいしいですね。

帰ったらさっそく3つゆでようと思います。

本日は先日紹介した住まいのマルシェの準備をしていました
121109_151237.jpg

みんなでやれば怖くない

とのことでASJの越智さんと松本さんも参戦して
くれました
121109_160217.jpg

121109_161122.jpg

おかげで一通り時間内に終わらすことができました
121109_173320.jpg

ありがとうございます

そして11/10(土)11(日)は住まいのマルシェだけでは
ないのです

今治の拝志では+1リビングハウスの構造見学会

構造見学会

松山では+1リビングハウスの完成見学会があります
完成見学会

竹村は土日と松山の方に参加してきます

今治の方はぜひマルシェ・拝志の構造見学会共
ご来場くださいね
20121104160041442_0001_convert_20121104162744.jpg

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年11月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

住まいのマルシェ2012 ASJ今治中央スタジオも参戦します!

今晩は、
ASJ今治中央スタジオ、クライアントパートナーの
松本です

田渕さんの住まいのマルシェのブログに便乗させていただきます

本日は、明日開催の住まいのマルシェ2012の
会場設営に行ってきました

さて、設営開始時と設営完了時の写真をどうぞ

SBSH1004.jpg

SBSH1007.jpg

建築家の方が実際に設計された家のパネルをメインに、
建築家のプレゼン資料、建築専門雑誌などを飾っております

ASJ今治中央スタジオのブースは、会場に入って目の前、真っ直ぐ奥の
分かりやすい・目につきやすいところにあります

ご来場された時は是非、当ブースまで足を運んでみて下さい

また、来週の土日には、玉川近代美術館 文化交流館にて
第3回未来をのぞく住宅展を開催します
詳細は明日・明後日のイベント、またブログにてご紹介させて頂きます

おまけ
SBSH1002_20121109201151.jpg

昨日のとある風景。
段ボールの家型の貯金箱を組み立てている様子です。

真剣な表情のナベさん、
不安そうに見つめる竹村さん、
そして、どうなってるのと困り顔+ジェスチャー付きの越智専務

という光景が松本の目の前で繰り広げられていました。

・・・この時は、結局、貯金箱は完成しませんでした
ですが、今日になって謎は解き明かされた・・・らしいです。
(さらに…)

2012年11月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)