スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年11月
スタッフブログ

拝志のお家 構造見学会

こんばんはm(__)m

タブチです。

近々着る予定があるので、久しぶりに

ふわふわ。ヒラヒラ。な服を着てみました

『わー。女子っぽいー。』

そういえば、今年の目標は『女子力アップ!!』だった気が・・・

あと約2か月、頑張ろうかと思います。。。

さて、

先週末にワールドプラザにて『住まいのマルシェ』が開催されていましたね。

そのすぐ近く、拝志では屋上庭園のお家の構造見学会を行なっておりました!!

121110_130458_20121114203303.jpg

連日、会社にこもって仕上げたPOPも活用・・・

121110_153324.jpg

121110_153335.jpg

これから、色んな現場見学会で日の目を見ることを願っています!

121110_130219_20121114203751.jpg

もちろん現場では屋上も施工が終わっていますよ~

拝志の現場もどんどんと作業が進んでいっております!!

おまけ。

大三島に行かれていた、ビルドのムラカミさんと設計のオチさん。。。

と、オチさんの手元には大きな大きなみかんが

121114_202544.jpg

お正月に鏡餅の上に乗っている・・・みかんのように綺麗な葉っぱ付きでした。

せっかくのみかん。。。

せっかくなので、反対を押し切ってオチさんとのツーショットでお送りします

タブチでした。
(さらに…)

2012年11月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)