スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年11月
スタッフブログ

ビルドハウス参戦

こんばんは、宇都宮です

さてさて、ナベさんがブログでアップしたように

ナベ・せなチームのビルドハウスに参戦しております

まずは、既存の家の解体です

手作業で屋内の解体を進めました

職人さんが畳を剥いでいます。

121022_112729.jpg

瓦の下ってこんなになってるんですね

121023_114101.jpg

次にユンボで解体・・・

121024_141139.jpg

重機が入ると

あっという間に何もなくなりました

121026_154921.jpg

次は、基礎工事に入ります
(さらに…)

2012年11月19日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

イノスのお家 阿方から。

こんばんはm(__)m

タブチです。

先日、人生初『タブチさん』に出会いました

岡山の方で、初対面にも関わらず

苗字トークで盛り上がりました

宅配とかを頼むと、必ずと言って『タグチさんでよろしかったでしょうか?』

と、聞き返される・・・ことは共通の悩み事。。。のようです

そして電話では漢字が伝えにくい。。。

いい方法はないものかと試行錯誤中です

本日は阿方のお家です。

屋根工事が行われたり・・・

外壁工事が行われたり・・・

電気工事が行われたり・・・

大工さんが床を張り始めたり・・・

いろいろとこちらのお家も作業が進んでおります。。。

121120_112215.jpg

フロア張り

外壁工事

立てに長ーいお家なので、なかなか正面からだけでは分かりませんが、

中庭のような空間があったり。

LDは梁が見えていたり。

こだわりのお家であります

また、随時こちらの現場も報告させて頂きます!

おまけ。

ビルドのワタナベさんデスクは何だかワイワイしています。

121120_153114.jpg

何を飾っているかと言うと・・・

じゃーん!!

121120_153020.jpg

じゃじゃーん!!!

121119_185032.jpg

仮面ライダーですね!

何とも、ポーズが決まっております
(さらに…)

2012年11月19日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)