スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年5月
スタッフブログ

伯方島スポーツ施設改修工事

みなさん、こんばんは!

 

 

来週から伯方島でスポーツ施設の改修工事を行います。

 

 

着工前

 

 

現在は事務所の建物ですが

 

内部を改造して

 

ブルペンやゴルフの打席、ヨガなどをするスペースを作ります!

 

島の子たちがスポーツを楽しめる施設になればと思います!

 

 

2023年05月20日お知らせ| 投稿者:重松 昌孝重松 昌孝

今治の工務店 今治ロータリークラブ職場訪問例会 ハラプレックスラボ

今週の木曜日は今治ロータリークラブの職場訪問例会でした。

(株)ハラプレックス様を訪問させて頂きました。

原竜也社長からいろいろお話しを伺いました。新しく内装を一新した

ハラプレックスラボを見学させて頂きました。

ノベルティや記念品などのサンプル作りができる施設でした。

アクリルフォトやキャンバスアート作ってもらおうかな。

その際は原竜也社長よろしくお願いします。

ありがとうございました。

2023年05月20日ロータリークラブ| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

昨日は売買契約関係書類に

記入押印いただきました

 

ちょっと書類作成的が複雑で

バタバタしてしましましたが。。。(^^;

 

良いご縁をいただき感謝です

 

 

 

今日のイチマイはこちら

先日の朝写ん歩:明け行くみなと

2023年05月20日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)