スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年5月
スタッフブログ

今治の工務店 特別ナイトセミナー土佐礼子さんとムーミン

5月は今治市倫理法人会マドンナ月間です。

土佐礼子さんの特別ナイトセミナーがタオル美術館のワンフーチンで開催されました。

やはり、2008年の北京オリンピックの25キロ付近で途中棄権したことは、

今も悲しいことでしょうね。でも不思議にその途中棄権した25キロ付近に監督と

ご主人様がたまたまいたそうです。救われたとおっしゃってました。

今も現役同様力の限り頑張っておられます。素晴らしい!!

 

 

ワンフーチンの庭にはムーミン一家が・・・・

2023年05月31日倫理法人会| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

アフターの話 「会所って、何ですか?」

皆さん

 

こんばんみ

 

ナベ🍲です。

 

 

今日はアフターのお話などを

日常で問題になった時にしか気が付かないと思うのですが

 

お家の排水管なんて気にされたことあります?

まぁ、詰まったりしないと気にもしませんよね。

 

 

気にしてください。( `ー´)ノ

 

 

詰まってからでは遅いのです。

 

いや、マジで

詰まりを解消するとなると思っていた以上の費用が掛かります。

 

一番詰まるのはトイレなんですが

最近のトイレは節水型といって水の流れる量が少なく

エコ仕様になってます。

一昔前から比べると格段に水量が減ってます。

で、再生トイレットペーパーを使うご家庭が増えてます。

これが中々粉々にならないんですよ  "(-""-)"

で、これがだまになり詰まるという事態に

 

 

色々な要素が重なり詰まる訳ですが

時々は排水の会所蓋を開けて見てくださいね。

 

 

「そうなんですか~~~~~~

 

 

 

 

 

 

       で、会所って、何ですか(。´・ω・)?」

 

 

 

「えっ、・・・・・(◎_◎;)」

 

 

 

 

そこからだったか~(-_-;)

 

 

 

 

 

これですよ、これ。

これが会所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナベ🍲でした。

2023年05月31日アフターメンテナンス| 投稿者:渡邉 義文渡邉 義文
2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)