スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年5月
スタッフブログ

今治の工務店 高松城 日本三大水城 鯛願城就

先週の土曜日、高松でロータリークラブの地区大会が開催されました。

開会まで、時間があったので高松城へ行きました。

日本三大水城の一つですね。水城とは海城とも呼ばれ、海のすぐそばにあり、

堀に海水が流れ込んでいる城のことです。あと二つは、我らが今治城、

そして残るは大分県中津城です。

少し歩くと「鯛願城就」の旗が立ってました。

鯉のエサでなくて鯛のエサを売ってました・・・・

エサをあげました。鯛も鯉も同じでした。エサこいこい、エサ食べたい!!

鯛の願いは叶ったような気がします。

鯛願城就の後は、隣の高松レグサスホールの会議に行きました。

その会議の内容は後ほど!

2023年05月22日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

本日もあれやこれやとワチャワチャ対応しておりました

 

そんな私が5/24にモーニングセミナーで話をするらしい

不動産の営業担当をしていますが

異常なくらいの話し下手です

 

何なら、ず~っと黙ってられる感じですけど(^^;

 

 

さてさて、どうなることやら???

私のテーマ、なんかフツー過ぎるので

ちょっとサブタイトルをつけてみました

 

 

今日のイチマイはこちら

う~~~ん、なんかどっかで聞いたようなフレーズが???

 

気が向いたらご来場ください

の6:30からですよ!

 

2023年05月22日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

母の日

こんにちは~、髙坂です🙌

5月ももうすぐで終わり……。

5月といえば母の日がありましたね。

子どもたちがそれぞれママの似顔絵とお手紙をプレゼントしてくれてほっこりしました🎁😍

母の日は今まであげる側でしたが、もらう側になるなんてなんだか感慨深いですね……(笑)

ママ大好き~。ママの隣で寝る~。ママとお風呂入る。

この言葉って、いつまでも言ってもらえる言葉ではないので、

家事に育児に仕事にと目まぐるしい日々ですが、

その言葉をかみしめながら日々子育てを楽しんでいきたいと思います😊

 

さて、今週末は見学会です‼️

この物件が見られるのは今週末がラストチャンス🔥

ぜひこの機会にご来場ください🙌

 

 

2023年05月22日重松建設| 投稿者:kousakakousaka
2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)