スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年5月
スタッフブログ

今治の工務店 コロン尿管結石摘出手術と避妊手術 竹内動物病院

5歳のトイプードルコロンは半年くらい前から尿に血が混ざるので、

竹内動物病院さんで診てもらいました。尿管結石が出来ているとのこと。

薬で治療してたのですが、なかなか治らないので・・・

竹内動物病院の白髭先生

「お腹開けて、尿管結石取りましょう!同時に避妊手術もしましょう」

その方がコロンが長生き出来るので、決断しました。

入院して、無事帰ってきました。竹内先生ありがとうございました!!!

息子のゴン太と仲良く!!

4匹連れて散歩しました。

なかなか大変ですが、楽しいです。

犬好き社長の報告でした。

2023年05月25日愛犬だより| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

引っ越し後の猫ちゃん

こんにちは!

 

重松建設の中西です!!

 

引っ越してからもう3日が経ちました!

 

僕は新しい環境で毎日新鮮な気分を味わえて楽しく過ごしております!!

 

是非、おすすめの場所はどんどん教えて下さい!

 

 

また、飼っている猫ちゃんですが、

今治に慣れてきたのか家に帰ると、、、

 

何とも言えないポーズで、

 

誰よりもリラックスしておりました!(^^)!

 

見たときはツッコミどころが多すぎて沢山笑いましたね!

 

 

1匹目の猫ちゃんはまだ緊張していて、

 

3段ボックスの裏でいつも隠れていて非常に可愛いです(*^^*)

 

 

これからも今治の良い所を勉強し、体感していきたいなと思っています、、、

 

 

重松建設

中西航太

2023年05月25日cozy| 投稿者:nakanishinakanishi
2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)