スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年9月
スタッフブログ

久しぶりの~~~~。

皆さん

 

こんばんみ

 

ナベ🍲です。

 

 

今日のタイトルは久しぶりの

 

です。

 

 

なんの事かと言いますと

 

 

外構工事なんですね(; ・`д・´)

 

 

なぜこんなに大々的に書くかというと

私が単独で外構工事をするというのは

非常に珍しい事なんです。

 

大体、外構工事は新築工事後の流れで受注することが多いからなんです。

 

 

 

なので、長期で載せて行きたいなと

 

 

 

 

で、さわりだけ

 

 

 

 

ここから

徐々に

 

 

 

変わっていきます。

 

 

お楽しみに(。-`ω-)

 

 

 

 

ナベ🍲でした。

 

2023年09月20日重松建設| 投稿者:渡邉 義文渡邉 義文

今治の工務店 今治青年会議所シニアクラブ講師例会 自衛隊愛媛地方協力本部長 真部亮太一等陸佐様

昨日令和5年9月19日、笹にて今治青年会議所シニアクラブ講師例会が

開催されました。

講師は自衛隊愛媛地方協力本部長 一等陸佐 真部亮太様でした。

真部亮太様は今治西校の10歳後輩で、防衛大学入校で愛媛を離れて依頼、

初めての地元勤務だそうです。

自衛隊愛媛地方協力本部は、自衛隊の募集・援護・広報に取り組んでおられます。

※写真の許可は頂いております。

 

いろいろとお話しさせて頂きました。ありがとうございました。

なんと、あの2004年イラク先遣隊に参加されたとのこと。

ヒゲの隊長こと「佐藤正久」さんと。本当にお疲れ様でした。

 

一緒に写真を撮る時に、

今日は自衛隊愛媛地方協力本部の「集え!令和の志士」のイラストを描いてる

茂本ヒデキチさんのTシャツを着て来ましたとお伝えした時、驚かれました。

 

 

日本国のため、日々頑張っておられる自衛隊さんを

今後とも支援してゆきたいです。

世界から戦争という選択肢が無くなる日まで!

2023年09月20日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)