スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年1月
スタッフブログ

今治 現場チェック(モデルハウス編)

今日からセンター試験だそうですね!

なぜこの一番寒い時にするんでしょうか。。。

山下は、センター試験で知恵熱を出しましたけど寒さとは関係ありませんね…

連日の寒さにも負けず、現場は動いております

週末恒例 現場チェック、今日はしまなみモデルハウス編です

木目とあう色です

写真が小さくて伝わりにくいのですが、少しでこぼこした塗装仕上げになっています。

やさしい色合いが木目の軒天とマッチしていますねっ

キッチンつきました!

中に入ると、キッチンの据付も終わっていました。

天井の穴は、ダウンライト用でしょうか。

照明は、仕上げを左右するといっても過言ではないと思います。

LEDやモダンなデザインなど、新しい照明が日々デビューするので

照明の新しいカタログ鑑賞は楽しいですよ

掃き掃除中

大工さんも工事が佳境なのか、窓全開でお掃除中でした

本当に、寒い中お疲れ様です

階段&収納

先週造作中だった階段も、すっかり取り付けられていました。

隣りの壁面収納は、もちろん階段下のスペースを利用しています。

奥の方にもたっぷり収納がとられているので、ぜひご覧頂きたいです!

アート

2階は、内装工事の準備段階で、下地のでこぼこをならす作業が行われています。

ボードの目地や、ビスを一つ一つ、隠していきます。

階段下から見上げると、現代アートみたいです

スペース有効活用

腰壁にも手すりがついて、棚の開口も出来ていました。

バリィさんの腹巻コレクションをならべてみたり、お子様のお気に入り図工作品も

並べてみたり、いろいろと使えそうなスペースです

明日は、夢が丘のお宅をお送りします
(さらに…)

2011年01月14日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

今治市唐子台 解体工事始まります!

こんばんわ!ヒガキどんです

今日はほんとに寒い!芯まで冷えますよ!!!

明日なんて、雪だっていうぢゃないですかっ

朝、雪降ったら私は出勤できるだろうか・・・。

そんな心配はおいといて、

今日から先日ご契約させていただいたお客様のお家の解体工事が始まりました!!!

全景110115

残った家財道具をまず、お片づけお片づけです。

解体工事②

住み慣れたお家からのお引越しは寂しかったでしょうが、

数ヵ月後には新しいお家が出来上がりますので

しばらくお待ち下さい
(さらに…)

2011年01月14日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)