スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年1月
スタッフブログ

出張!出張!

1月もとうとう明日で20日ですね!

新年の決心もろもろを、すっかり忘れつつあります

思い立ったが吉日!今日からまた決意を新たに…と思う山下です

新幹線!

これは、去年の夏に行った研修旅行の時に、きれいに顔を写せなかった新幹線です。

実は昨日・今日とナベさんがTOKYO出張に行かれています

イノスチームの研修に大都会に行かれたそうですよ!

きっとブログで土産話を披露してくれることと思います

そして、普段はほぼ事務所でパソコンに張り付いている山下も、OSAKAまで

出張してきます!

“就職関係のご縁担当者”を仰せつかりましたので、偉い方の講演会や、

いろんな大学関係の方とご挨拶してきます。

…仕事でOSAKAに一人行くのは初めてなので、今晩シュミレーションしておきます!

山下も、近日大阪ブログをアップします!
(さらに…)

2011年01月18日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

鳥取 モデルハウス見学へ

トンネルを抜けるとそこは・・・

銀世界でした!!!

CIMG3758.jpg

こんばんはm(__)m

田渕です。

昨日は社長とお世話になっている建築士さんに同行させて頂き、

鳥取県 米子市に行ってまりました

社長の運転により高速でビューンと岡山まで行きましたが・・・

湯原辺りから、どんどんと外の景色が変わり始め・・・

蒜山近くになると、ニュースで見る景色が目の前に!!!

CIMG3760.jpg

がっつり瀬戸内海の温暖な気候の中で暮らしてきたので・・・

こんな光景は初めてでした

CIMG3763.jpg

この雪道の中、ずんずんと進んでいたのですが、

トラックにより道がふさがれ、これ以上行くと危険だ!と現地の方に言われ、

断念して、引き返し

それでも何とか鳥取に行く方法はないかと別のルートを教えて頂き、

米原市にあるクレバリーホームさんの住宅展示場に無事到着。

片道6時間です。。。お疲れ様ですm(__)m

クレバリーホームさんの展示場では、主婦の意見を集めて作られたお家を見学してきました!

CIMG3789.jpg

飾りの仕方や、玄関周りの収納、勝手口の土間などなど・・・

CIMG3792.jpg

CIMG3802.jpg

このスペース、確かに便利!

と思う所がたくさんあり、とっても勉強になりました

見せて頂きありがとうございました(^^)

早速バリィさんのお家で、学んだことを生かしていこうと思います!!

CIMG3822.jpg

帰りも社長の運転により、温暖な今治へ。片道約6時間。

ありがとうございましたm(__)m

おまけ

蒜山B級グルメ・№1

CIMG3762.jpg

蒜山焼きそば。頂きました!クセになる味でおいしかったです
(さらに…)

2011年01月18日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)