スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年1月
スタッフブログ

今治 現場チェック(夢が丘編)

風があると、体感気温が下がりますね~

この前の雪の日の寒さに比べたら暖かい方ですが、また週末寒くなるそうですよ~

2月の声もちらほら聞こえつつありますが、油断大敵!

インフルエンザ対策などきちんと続けたいと思います

さてさて、現場チェック報告2日目は、夢が丘のお宅です!

外壁スタート!

外部では、外壁の施工が始まっていました。

ちらりと見える感じではタイル調の落ち着いた雰囲気でしょうか。

フロアもスタート!

内部では、フロアの施工が始まっていました。

このお宅は大きいのでフロア材も沢山搬入されていました

広々バルコニー!

こちらはロングなバルコニーです!

お布団も洗濯物もたくさん干せそうですねっ

バルコニーだって雨じまい

こちらはバルコニーの笠木部分のアップです。雨仕舞いなどしっかり行います。

スケルトンだった建物に、どんどん面が追加されていっております。

* おまけ *

今日は、週に一度のミーティングデーということで、不動産チームや

イノスチームが進捗状況などを共有されておりました。

山下は、増改築・工事チームですが、女子度の高い華やかイノスチームに潜入!

情報共有の場

月末のモデルハウス公開を控えて、ダイレクトメールの打合せなどされていましたよ!

越智さん渾身の作ですので、楽しみにお待ちくださいね!
(さらに…)

2011年01月23日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

いよいよ出来上がりました!バリィさんの家のチラシ完成しました。

こんばんわ!ヒガキどんです

ついに出来上がりました!!!

バリィさんの家折込チラシデザインが。

ブログを見てくれている方には、一足早くお見せしちゃいます♪

20110124221148662_0001.jpg

紙面に大きく占めるバリィさんがおいでおいでしてますぅ~ カワイイ~

イメージどおりのお家が完成しました!これはぜひ皆様にきていただきたいっ!!!

裏面も

20110124221148662_0002.jpg

しまなみヒルズにて家づくりについて何でもご相談してくださいね。

お待ちしてまーす

おまけ

大工さんと真剣に納まりについて、相談しているタブチくん。

DSC01223.jpg

この1年でしっかり成長しましたね~(涙)
(さらに…)

2011年01月23日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)