スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

しまなみヒルズモデルⅥ『バリィさんの家』公開まであと2日!

     カウントダウン あと 2日 !!

       バリィさんの家初公開!!

20110124221148662_0001.jpg

20110124221148662_0002.jpg

明日の朝刊に入るチラシです↑↑↑

しまなみヒルズ モデルハウスⅥ バリィさんの家 見学会

    ■日:H23年1月29日(土)30日(日)
    ■時:10:00~17:00
    ■所:しまなみヒルズ 5-4区画 モデルⅥ
       キッズルームにて保育士有資格者が待機。お子様連れでも安心です。

    ■特別ゲスト:
     今治観光大使 バリィさんに会える!
     H23年1月30日(日)
     ①11:00~  ②14:00~

今回のモデルハウスは、今治で大活躍中のバリィさんとコラボレーションさせていただいております!

バリィさんのまったりした存在感と、のんびり過ごせそうなモデルⅥがマッチしております。

外観もたまご色で木の肌触りの良さそうな感じが、めちゃくちゃ良い感じです(`・ω・´)

バリィさんの肌触りもめちゃくちゃやわらか…おっと、フライング!

サブコンセプトは『バリ(ィ)バリ(ィ)働く二人の為の子育て応援家(おうえんか)』

働くパパさんママさん、特にママさんに好評の家事動線は一見の価値ありですよ~。

家族で過ごす時間を大切にできるよう、間取りを考えましたので、ぜひご家族で見ていただきたいです。

バリィさんの公式HPはこちら⇒http://www.barysan.net/
バリィさんの生みの親 第一印刷さんのHPはこちら⇒http://www.dp-g.jp/

外構工事

追い込みのバリィさんの家ですが、今日は外周のブロックを積んでます。(´∀`)

左官工事

玄関はタイルではなくて、洗い出しになります。

丸い石がコロコロとコンクリートから顔を出す感じです。

個人的に大好きなので完成が楽しみでなりません(>∀<)

さて、お掃除も済んだ家の中をチラッとお見せします!

リビング階段

やわらかい無垢材のフロアと同じく無垢材のリビング階段と何飾ろうか迷う飾り棚!

ふすま

市松模様のモダンな和室!

えこからっと

寝室の壁に付けちゃいましたエコカラット!!

調湿・吸着機能とデザインの優れたINAXさんのタイルです!

あとはどうぞ現地にて!(`・ω・´)

さて、先程フライングしかけましたが、あの人に会いに第一印刷さんをお訪ねしました。

こ…このクラウンは…!

この、輝かしいクラウン…!

セクシーな口元が…!

この愛らしい口元は…!!

無事30日に会場で会えそうです。

楽しみですね!(>∀<) ☆ お ま け ☆
第一印刷さんの営業カー

第一印刷さんの営業車が羨ましくてたまらないかわいさです。

ボンネットにバリィさんって、ボンネットって…!!!

オチでした。ではまた!

2011年01月26日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)