スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年10月
スタッフブログ

【ビルド便り】中寺 改装工事スタート

こんばんは、山下です

寒いムードがじわじわと浸透しつつありますね・・・

今朝のテレビでお鍋特集をやってたんですが、白菜が激高くないですかっ!!!

もやしに頑張ってもらうしかないか・・・

今週から、改装工事の現場がスタートしました。

ご迷惑をお掛けします

ご近所にご挨拶をして、看板をたてさせていただきました。

今は、解体工事の真っ最中です。

お客さまのお庭には、お野菜やお花がたくさん植わっていて、思わず写真をパチリ。

かたち

咲くタイミングで、全く違う形になるんですねぇ。

工期20日間で、水廻りとリビングの工事頑張りますよ~!!

* おまけ *

最近、今治のディープなお店に連れて行ってもらいました、その名もとらやさん[emoji:v-284]

しっぽくうどん!

昭和な感じが漂う、うどんと丼のお店・・・なのかな。

讃岐うどんも大好きですが、こういう素朴でやさしいうどんは心底癒されますね。

いつも小学校時代の土曜日のお昼を思い出します。

ピーマンが入ったチャーハンとかいやでしたけど、今から考えると

あれも甘い時間だったんだなぁ、とか感慨にふけったり。

中華めんのつけそば(つけめん、というメニューではないそうですよ)とか

いりこのてんぷらとか、気になるメニューがまだまだ沢山あります。

ディープなだけにこれはしばらく通わなくては・・・
(さらに…)

2011年10月05日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

唐子台のお家とバリィさん

こんばんはm(__)m

タブチです。

寒くなったな~と思ったら、暖かくなったり。

朝だけ寒かったり。

朝起きると、手が赤くて痛痒い気が・・・

すっかり忘れていましたが、自分冷え性でした

この手の感じは、霜焼けの危険!!

と思い、ちゃっかり手袋を着用して自転車に乗ってきました

自転車通勤には、もう手袋が必要です!!

さて、『今日の現場ナウ。』は、唐子台のお家から

バルコニー下地①

只今、バルコニー部分を造作中です

上から見たら全然分かりませんが・・・

水が流れるように、若干の勾配が付けられております。。。

バルコニー下地②

大工さんによるバルコニー部分の造作が終わったら、

防水工事を行いますよ

着々と工事は進んでおります(^^)

おまけ。

今日は・・・サークルKに行かなくちゃ!!

と、バリィさんファンの方々は思ったのでは??

私もその一人でして。。。

GETしてきたのが、こちら!

111006_124749.jpg

バリィさんの焼き鳥どん!

買いますよ。買いましたよ。もちろん。

たまごとかつくねとか、鶏肉盛りだくさんでボリューム満点でした

食べました。完食しましたよ。もちろん。

そして、限定バッチも貰いました

111006_124909.jpg

大満足。のお昼でした
(さらに…)

2011年10月05日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)