スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年10月
スタッフブログ

【現場チェック】唐子台のイノス

こんばんは、山下です

どこからともなく香るキンモクセイがすがすがしいですね。

ギンモクセイも、上品な香りがしていいですよね。

さて、昨日ナベさんからレポートがあった唐子台の現場ですが

連日(しかも進捗が前後してます )ですが、アップさせていただきますっ

外壁を張る準備

土曜日は、外壁を張る前の準備で業者さんが入っていました。

下地を組んで、サイディングを張ります。

バルコニーの下地

大工さんがバルコニーの施工中でした。これから防水処理をしていくわけですね。

インナー!

こちらのおうちには2面のバルコニーがあるのですが、インナーバルコニーも完備です

明るくなりました

防水シートが張られて、ブルーシートが外されたので内部も明るいです。

見た目はぺらぺらの紙なんですが、この紙があるだけで風や体感温度が全然違うんですよ~。

続いて、こちらのおうちのお隣で始まっている外構工事の様子です。

立派な外構があったのですが、駐車スペースを増やしたいというご要望で、旧外構を

解体しております。

新しい外構のために

既存のカーポートなど傷つけないように、養生もしっかり・・・(花柄?)

解体工事中

外構が変わるだけでもおうちの印象ががらりと変わったりしますね。

どんな感じに仕上がるんでしょうか、またレポートさせていただきます
(さらに…)

2011年10月11日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

日曜日の番外編。

こんばんはm(__)m

タブチです。

今日は、山下さんのブログにもありましたが・・・

この前の日曜日のことをお届け致します  

許可も頂きましたし

さてさて。

日曜日。快晴

絶好の結婚式日和でした!!

メインのお二人は・・・ジャン。ミッフィー!?

111009_113116.jpg

を、お好きなこちらの方々!!

111009_122439.jpg

後ろ姿で分かるでしょうか??

教会ではなく、屋外での結婚式でしたので

周りには、一般の方もたくさん。

そりゃあ、気になりますよね!

風船も飛ばしましたよ!!

CIMG2030.jpg

いつも以上に笑顔が素敵でした

そして、笑いあり。涙あり。のステキな披露宴!!に出席させて頂きましたー(*^^)

CIMG2089.jpg

結婚したくなくても、結婚したくなっちゃいますよね

二次会終了後。

最後に一枚

CIMG2232.jpg

この日は一日、おめかし。おめかし。

以上。番外編でした!!

改めまして、ご結婚おめでとうございます(^^)/

タブチでした
(さらに…)

2011年10月11日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)