スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年10月
スタッフブログ

今治活性化☆シンボル広小路!

こんばんわ!ヒガキどんです

今日は日曜日なのに、一日雨で残念です。。。

でも、雨の中でも

今日の今治市内はにぎやかでしたよ!

今治市役所から今治港にのびる道を『広小路』って呼ぶんですが、

そこの道沿いに、

軽トラ市やテント出店、イベント広場を設けて

中心市街地から情報発信・コミュニティの場として活用するイベントが行われてました♪

チラシがこれまたかわいいんです

20111030194757609_0002.jpg

20111030194757609_0003.jpg

実際、お昼休みに行ってみたんですが、

雨の中でも、にぎやかにぎやか!

111030_122243.jpg

今治にもおしゃれな雑貨とかアクセサリーをはじめいろんなお店があるんだなぁ~と

改めて実感☆

ストリートを進んでいると、

なんと!

111030_122822.jpg

BIGなワンちゃんに遭遇!!!

女の子よりも大きい!!!

実物でみる人生で一番大きなワンちゃんかも!?

このイベント『シンボル広小路』では、スイーツコンテスト(詳しくはスイーツコンテストの文字をクリック!)をやってるからと

社長と行ってみたんですが・・・

111030_123042.jpg

先着200名で、すでに締め切られていました。。。トホホ

20111030194757609_0001.jpg

今治特産品を使ったデザートを市民がコンテストで選んで、今治特産品に認定しちゃおう!ということです。

みなさん真剣に選んでましたYo!

決勝コンテストは来年ですから、楽しみですね♪

スイーツの気分でしたので

帰りに、みんなにお土産

111030_125029.jpg

バリィさんケーキと吹揚ロールケーキ

111030_153955.jpg

バリィさんの絵がかかれたいよかんケーキです。

うちの会社ではバリィさんは鉄板ですね!

111030_125130.jpg

ケーキに群がる女性陣。

女の子はやっぱり甘いのは好きですから☆

社長!いっただきまーす♪
(さらに…)

2011年10月29日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)