スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年10月
スタッフブログ

のりのり♬♫ 挨拶回り (^ム^)/

明日から11月・・・

      姪っ子たちの誕生日が二週続けてあるなんて・・・

ふっ、ふところが寒い

皆さん、こんばんみ、ナベです。う~ん

さて、11月ですよ

くっくっくっ

着工物件が目白押し

     そんでもって建前も目前

ここで、ちゃんとしなければいけないのが

        挨拶回り

いつも挨拶文と重松建設ティッシュを一緒に配ってるんですが。

     このティッシュがなかなかの曲者でして

挨拶回り中、車に置いてて

        足りなくなったら取りに戻るという

非常に効率の悪いやり方をしておりました。

そこで!!!

       ナベは考えた

              いい物があるじゃん!!

それがこれ

おニュウーのキャリー

なんの変哲もない

ただのキャリーにティッシュの入った段ボール箱をくくりつけただけなんですが

これが  大当たり

いちいち車まで戻らなくてもいいじゃないか。と・・・

そして、このはしゃぎ様を見よ

のりのり挨拶回り

う~ん、なんか商品をキャリー引いて

      売り歩いてる人みたい・・・

しかし、これだけテンション上がりゃ

       挨拶回りも楽しいに違いない。

見よ、この画伯を

画伯は延喜にて

行ってきま~す。と、声が聞こえてきそうではないか

そして、のりに乗っているヒガキドン

のりのりヒガキドン

行商のおばちゃんだね・・・・・むぅ

そして、ひたすら配りまくるブッチィー

後姿のブッチィー

皆様、これから工事が始まりますが

         宜しくお願い致します。    社員一同

しかし、今回の道具はヒットだったね。

また、新しい道具が増えたよ

違う道具も買ったんだけどね

また、次回のブログにて紹介しましょう。

             ナベでした。
(さらに…)

2011年10月30日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設

【現場チェック】延喜のイノス

今日なんですね

こんばんは、山下です

ハロウィーン!って最近メジャーになりつつあります?

かぼちゃをくり抜いていろんな顔を作るのは、悪い霊を怖がらせるためだそうですよ。

仮装が出来るイベントだなんて、楽しいですよね

今日はいいお天気でしたが、今週の現場チェックは雨の日曜日に行ってきました。

いよいよなんですね

延喜のおうちは、今週上棟予定です!

日曜日は雨でしたが、土台はシートでしっかりカバーされています

週末で雨が降ってしまって、上棟にはいい一週間になるとのこと

配管ですね

先埋めの配管がちらりと見えていますね。

来週の現場チェックでは、3Dなレポートが出来る予定です。お楽しみに!
(さらに…)

2011年10月30日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)