スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年5月
スタッフブログ

【現場チェック】常盤町のビル建替え

しとしと雨

こんにちは、山下です 

気候も過ごしやすいゴールデンウィーク、サイクリングの方を多く見かけます。

みなさんスマートな自転車を颯爽とのりこなしていらっしゃって、かっこいいですね。

しまなみ海道への道も少しずつ整備されたりしているようですが、

ヨーロッパのように自転車が走りやすい街づくりをもっと推し進めてもいいんじゃないかと

思います。

さて、今日は常盤町のビル建て替え工事の現場チェックレポートをお届けします。

大きい工事に備えます

基礎のコンクリートも入って、これから本格的に工事が始まるということで

立て看板がついていました。

重松建設の家シートと並んで、安全な工事のために働いております!

養生期間中です

この日はコンクリートの養生期間で現場はお休み中でした。

お城もうっすら

現場チェックに行った水曜日はしとしと雨が一日降っていて、お城も霞んでおりました。

今治はあまり影響なかったですが、低気圧のせいで大雨が降ったり大変なところも沢山ありますね。

一日も早く元の暮らしに戻れますように・・・。
(さらに…)

2012年05月03日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

本日も夢が丘へ イノスの家

こんにちは

あと一日ひとりぼっちです。

本日も夢が丘では大工さんが内部工事をしていました

全景

昨日は天井が下地だけだったのですが
ボードが貼られていました
和室天井

窓枠も取り付けられていっています
窓枠取付

毎回「なにをしているんですか?」
と同じことしか聞かないので
今日は聞く前に教えてくれました

夢が丘建売の屋上庭園もせっせと完成に向けて
進んでいました~

ところで最近お弁当箱を変えました

じゃん。
120429_122102.jpg

120429_122132.jpg

先輩からのプレゼントです。
多少転がりますがかわいいので問題なしです。

竹村でした。
(さらに…)

2012年05月03日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)