スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年5月
スタッフブログ

4階建鉄筋コンクリート住宅

こんにちは[emoji:i-101]

特建工務部の羽藤です。[emoji:i-274]

本日見積をしていたところ、

無題

鴨頭さんに電卓の使い方が変だと笑われました[emoji:i-282]

両手の方が早く打てるので気づいたら
この打ち方でやってました。

現場ではコンクリートが固まったので、
型枠を外しました。

DSC00224.jpg

このような感じです。

DSC00238.jpg

そして埋め戻しをしております。

これからに期待してください[emoji:i-234]

それでは[emoji:i-88][emoji:i-189]
(さらに…)

2012年05月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

屋上庭園のお家 建具

こんにちは

竹村です。

私事ですが昨日は元アルバイト先の社員さんが退社すると
いうことでお別れ会に参加させて頂きました。

卒業しても大切な一員として扱ってもらえること
本当に大切な人ばかりに出会えたと思えること
にとっても感謝する日になりました。

重松建設でもこういう出会いを大切にしていきたいです。

どうですか?なんかかっこいいですか?


昨日から屋上庭園のお家では建具の設置に入っています
枠設置

階段も完成しましたよ
階段完成

白いフロアに白い建具なんて素敵ですね

2012-05-08.jpg


そして本日は会社の階段を建具屋さんが

「えっほえっほ」

と登っていってました

真っ白な家具が何回か通ったので気になって
4階についていくと
120508_180218.jpg

おおっ!!

クロスも真っ白!!
120508_164418.jpg

建具屋さんは打ち合わせ中でした
120508_164328.jpg

4階がどうなるのかは秘密事項なんでしょうか?
どんどん進むので毎日楽しみです

竹村でした。
(さらに…)

2012年05月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

電球交換

こんばんは、宇都宮です

GW、皆さんはどこかに行きましたか?

宇都宮はどこにも行かず、

寝てました

さてさて、

ある日の夕方のことです

120502_174957.jpg

ナベさんが事務所の電球

交換をしていました

120502_175005.jpg

下で支えている青野さんもパシャリ

120502_175012.jpg

高い所、恐くないんでしょうか

最後に終わりましたのピースです
(さらに…)

2012年05月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)