スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年5月
スタッフブログ

【現場チェック】郷桜井のイノス

こんばんは、山下です 

お休みをいただいていたのですが、黄砂?のせいか外がぼわーんと真っ白だったので

なくなくお布団干しをあきらめました 

車も真っ白になってきてるし、そろそろ洗わなければ・・・ 

さて、今日は夕方に行ってみました、現場チェック!

郷桜井のイノスの写真をアップします 

ほんのりオレンジ

夕焼け色に染まっております。屋上庭園でのんびり夕焼けを眺めるなんて、いいでしょうねぇ。

深い色

玄関まわりはタイルの施工が始まっていました。少しパープルがかった深い色です。

手摺のイメージ

イノスチームのブログでも階段のカラーリングがいい!と書かれてありましたが、

山下は手すりに注目してみました。

腰壁ではなく、金属フレームの手すり(養生中)です。

たかが手すりだけ なんですが、お部屋がカジュアルになる気がします。

階段との相乗効果かな。

養生がはがれた階段は、現場見学会でぜひご覧になってください 

浮いてる・・・!わけでなく

2階へあがると、ボードが浮いてる・・・!わけではなくちょうど搬入されているところでした。

みなさん慣れた手つきでまわり階段もなんのその!

シンメトリーな

こちらのおうちは屋上庭園や階段だけでなく、建具やニッチなどの造作もかわいいんですよ~!

ふたごのニッチ!

目下造作中

大工さんがちょうど飾り棚と開口の造作の真っ最中でした。

今は全部開口しちゃっているのですが壁がつくと、ふたごニッチみたくかわいいスペースに

なるものと思われます。

見学会楽しみですねぇ~ 
(さらに…)

2012年05月09日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

家族参観日と取材

こんにちは

本日は少し会社の雰囲気が違いました

不動産の窪田さんの家族参観日と

NHKの取材が同時に行われていました

朝から窪田さん、ばたばたです

会社内も撮っていただいてました
120510_131921 (2)

そして家族参観ならではのベストショット

かわいいです。かわいすぎます。
120510_124436.jpg

本日取材していただいた分の放送は

NHKの「四国羅針盤」
5月25日(金)総合テレビ 19:30~19:55

らしいのでぜひご覧ください

さぁさぁ

屋上庭園の進行具合ですが

山下さんもアップしている
タイルと
120510_095611.jpg

120510_113656.jpg

屋上庭園に続くホールと屋上庭園の施工
が進んでいました
120510_114302.jpg

120510_114013.jpg

毎日いろんな場所で作業が進んでいます

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年05月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)