スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年5月
スタッフブログ

夢が丘のお家 エコカラット編

こんにちは

昨日友人から電話をもらいました。

今宮城でボランティアをしにいっているらしいのです。

その行動力を尊敬します。

夢が丘のお家は本日も作業中です

エコカラット(タイル)が貼られました

120522_115141.jpg

120522_111922.jpg

エコカラットが壁に貼られるだけで、パッと印象変わりますね!

白い壁に絵画が飾られた感じです。

このエコカラットは、見た目だけでなく

機能もすごいんですよ!

大きな3つの特徴として、①湿気を調整してくれること ②ニオイを吸収してくれること ③シックハウス症候群の原因となる物質を吸着してくれること などなど

詳しくはエコカラットホームページを見てみてくださいね→http://ecocarat.jp/

いいことずくめのエコカラットを今回はいろんなところに使ってます♪

ぜひ、完成しましたら、見てみてください。

階段もどんどんできていっています
120522_111528.jpg

外だけでなく中も細かいところまで完成してきてますね
120522_120108.jpg

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年05月21日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【現場チェック】郷桜井のイノス

こんばんは、山下です 

いや~、もうすっかり夏じゃないですか。気づけば衣替えも近づいています。

我が家のクローゼット部屋は、長袖半袖が入り混じってえらいことになっていますが 

さぁ、そんなお日様ぎらぎらの中行ってきました現場チェック!

今日は先日の見学会が行われた屋上庭園のおうちです 

パキッとした玄関

ビビッドな玄関ドアをあけると、白と黒のモダンな空間でした。

先週お伝えした双子ニッチもすこし見えています。

やわらかなリビング

パキッとした玄関ホールのドアを開けると、今度はイメージ一新!かわいいリビングです。

家にはパブリックなスペースと、プライベートなスペースがありますよね。

こちらのおうちはトーンを変えることで、ゾーン分けをされているように見えました。

いろんなピンク

キッチンも淡いピンクですが、キッチン部のクロスも違った色合いのピンクです。

奥に見える洗面脱衣スペースは花柄のクロスでした。

日々の生活をもっと楽しみたい!というご家族のイメージが浮かびます。

空間のイメージ

こちらのお部屋のクロスは、上品な織物柄を色違いで使うことで空間に広がりをプラス!

そして奥に見えるのはクローゼットなのですが、木箱を積んだようなクロスなんですよぉ 

アンティークな感じが大変かわいらしいです。

外国のインテリア誌を見ても、壁の色づかいが素敵!と思うことが多いのですが

今回のおうちの内装はまさにそんなイメージでした~ 
(さらに…)

2012年05月21日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)