スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年5月
スタッフブログ

【今治の工務店】今日放送です!

こんばんは、山下です 

久しぶりにひんやりした一日でしたね。

昨日はあんなに暑かったのに、体調管理 むずかしいですねぇ 

今日は熱めのお風呂に入りたいなぁ~ 

今日はタイムリミットがあるブログなので、急いで書きます!

以前、竹村さんブログにもあった、子育て支援の取り組みが取材された番組が

今日 5/25(金) 19:30~ 放送されます! [emoji:v-157] [emoji:v-216] 四国羅針盤

打合せ風景

重松建設だけでなく、四国内のイクメン カジメンについて取材されているそうですので

お子さんをお持ちのパパや、みんなで子育てしたいというご家族、将来をいろいろと

考えていらっしゃる学生さんにも観ていただきたいです!

・・・告知がぎりぎりすぎで観れなかった・・・という、そこのあなた!

大丈夫、NHKは再放送というシステムが完備されております!

再放送 : 5/26(土) 10:05~

会社でも既にテレビを付けて放送に備えております! [emoji:v-218]

ぜひご覧くださいませ~ 
(さらに…)

2012年05月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

活力朝礼発表会in内子座

こんばんはm(__)m

タブチです。

最近、歯医者に通ってます

歯を抜いたら、血が止まりません。

胃の中が血だらけ・・・的な感じです。うえぇー

さて、昨日は女子社員全員で内子で行われた

倫理法人会の『活力朝礼発表会in内子座』へ行きました! 初☆内子!

120524_111400.jpg

昔ながらの街並みが残っている、素敵な街並み・・・

120524_111548.jpg

発表会の場所へ行くまでに、色々と見て回る事が出来ました!!

蝋燭が有名なようで、実際に作ってる所もみれました。

120524_113826.jpg

そして発表会が始まり。

120524_133017.jpg

愛媛県の各地で予選を勝ち抜いた会社さんがそれぞれ、朝礼の発表をおこなっていきます!!

120524_140118.jpg

声や動作がビシッと決まっていて、かっこ良いなぁ~と思いました。

120524_144013.jpg

普段、別の会社さんの朝礼は見る機会もないので

貴重な経験をさせていただきました~(*^^)

おまけ。

恒例写真らしいですよ

120524_113549.jpg
(さらに…)

2012年05月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)