スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年5月
スタッフブログ

【現場チェック】常盤町のビル建て替え

こんばんは、山下です 

朝からどんよりしていましたが、先程から雨のにおいがし始めました。

降りはじめに感じる雨のにおい、きらいじゃないです 

さて、現場チェックレポート3つめは常盤町のビル建て替え工事です。

水かけ掃除のあと

こちらの現場に着いたのが18時をまわっていたので、現場は後片付けをしてみなさん

帰られた後でした。

大きい車が出入りすると 土のついたタイヤ跡などがのこりますので、

水をかけてきれいにします。

土入れ中

現場の中はといいますと、鉄筋びっしりの基礎が完成して、土を入れている途中のようでした。

深く掘られていたので、結構な量の土が必要そうです・・・。

いよいよ、地面から上の工事に移っていきますね!楽しみです 

* 久しぶり!の画伯のコーナー *

微妙なアナログ感

メール送っときましたよ、の報告イラストです。

デジタル全盛な世の中で、ほのかにアナログ感がただよっていますが、私の中の

メールのイメージもいまだにこんな感じです。。。
(さらに…)

2012年05月13日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家  屋上庭園の家

こんばんはm(__)m

タブチです。

最近、健康診断の結果が届き

やっぱり思った通りの結果だったので・・・

自炊に磨きを?かけよう!と、料理雑誌を購入してみました

困ったことに、買っただけで満足です

さて。

近々、見学会予定の郷桜井のお家の様子です

大工さんが建具を設置したり・・・

2012-05-13 004

クロス屋さんが作業に入ったり・・・

あ!クロスが貼られています!!

塔屋クロス

これまた、外壁に似てモダンな雰囲気が感じられます

一階・二階のクロスも気になります。。。

楽しみですねぇ
(さらに…)

2012年05月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)