スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年5月
スタッフブログ

夢が丘のお家建具と屋上庭園の階段

こんにちは

暑いですね。
季節の変わり目です。

竹村はどの季節が好きとか嫌いとかがないので
一年間一定の気持ちですごしていますが。

夏は好き嫌いが分かれますからね、
みなさんどうなのでしょう?

さぁ本日も夢が丘へ足を運びました

本日は建具の設置をしていました
建具設置②

建具の色で部屋の雰囲気が少しだけわかる気がします
建具設置

そして郷桜井でも大工さんが作業中です
吉岡大工さん

階段がもう出来上がります
階段

玄関も作業がすすんでいました
玄関タイル張り

そして郷桜井の帰りに

特建の方の現場を通ったので

パシャリ
SN3J07870001.jpg

働く鴨頭さんを激写です。反応なしです。
今日は桜井ではお祭りがあるという情報だけ
教えてくれました。

おまけ

昨日ちょうどふわりを通った時
夕日が沈んでいる最中でした。
SN3J07700001.jpg

GWなので人が沢山たそがれていましたよ
私は綺麗に撮れた事に満足したので一瞬で去りました。

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年05月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【おまけの日】愛媛マンダリンパイレーツ

こんにちは、山下です 

こどもの日、見事なお天気ですね!布団を干したい欲にかられて困ります。

さて、今日はその見事なお天気のなか、今治市営球場で四国アイランドリーグ+の試合

愛媛マンダリンパイレーツ VS 徳島インディゴソックス 

が行われました~。

重松建設はマンダリンパイレーツの後援会にはいっている関係で、

専務が球場に試合もろもろのサポートに入っています。

球場にいる専務からオフショットが届きましたので、アップしますね 

整備もしっかり

開場前、グラウンド整備中の様子です。いい試合が見られるよう大事な仕事ですね。

ウォーミングアップ

選手のみなさんも、グラウンドで体を動かして試合に臨みます。

その頃グラウンドの外では、マンダリンパイレーツの後援会の提供で

焼き豚玉子飯

焼き豚玉子飯が先着200名様にプレゼント!ということで準備に追われていたようです。

テーマカラーは黄色で

野球そのものが面白いのはもちろん、野球場に試合を見に行くことが

ちょっとしたイベントですよね 

焼き豚玉子飯で、楽しいムード作りに一役買えたのではないでしょうか!?

ファンが詰めかけます

その甲斐もあってか、開場前からお客様が沢山いらっしゃったようですよ!

肝心の試合の方は・・・・オフィシャルHPのツイッター情報では 3-0 で

マンダリンパイレーツが勝利したとのこと! 

応援に行った試合が勝つ、ってやっぱり気持ちがいいですよね!

専務曰く「注目の人」

専務からはもう一枚、注目の河原純一投手!と写真が届きました。

ウィキペディア先生に教えていただいたところ、読売ジャイアンツ-西部ライオンズ-

中日ドラゴンズ・・・という華々しい経歴をお持ちのスター選手でいらっしゃいます。

若い選手の方が、地方リーグで力をつけて移籍されるというニュースも見ますが

中央で活躍されていた一流選手のプレーを間近で見ることがきるというのも

大きな楽しみですね。

ホームページでは、公式試合の他にも練習日程もアップされているので

推しメンをみつけて応援に行く、というのはどうでしょうか~!?
(さらに…)

2012年05月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)