スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年8月
スタッフブログ

【現場チェック】足場がとれました!

こんにちは、山下です

ツクツクボウシの鳴き声を聞いて、夏休みあと半分か…となんとなく思いましたが、

いやぁ~、残暑厳しすぎます!

ゲリラ豪雨とまでいかなくても、夕立とか降ってくれてもいいんですが

高気圧が強いんでしょうねぇ。

さて、今週2つめの現場チェックレポートは、馬越のイノスです!

足場が取れました

足場が取れてすっきりしました!塗装と屋根の色合いでかわいらしい感じです!

お出迎えしてくれます

道路に面した壁には、ふくろうのモニュメントがついています!

この写真ではちょっとわかりにくいですが、家族を優しく見守るおうちのシンボルです。

見上げてみました

今回の拭き抜けコーナーは、壁側から見上げてみましたよ!

右に見えますのは、子供部屋からの窓です。

個室にいても、家族の雰囲気を感じられるっていいですねぇ。

大掃除のアングル

工事の終わったベランダからパシャリッと。塗装工事、大変暑かったそうですが

みなさんがご苦労された分、大変雰囲気のある仕上がりとなっています。

見学会、楽しみですねぇ。

* おまけ *

連休をいただいて、徳島に帰ってきました~。

定番の徳島ラーメンも食べてきましたよ!

見るからに濃いですねぇ

徳島も阿波踊り直前で、お祭りムードにあふれていました。

昨日、明るいうちに帰ったのですが、きれいな夕焼けに遭遇しました!

毎日こんな風景が?

毎日こんなにきれいな夕焼けや朝焼けが見られるんでしょうか。

知らないだけだったとしたら、人生損してるなぁと思いました…。
(さらに…)

2011年08月10日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)