スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年7月
スタッフブログ

バリィさんでちょっと一息。

こんばんはm(__)m

先週末はどっかでお祭りがあったんでしょうか?

浴衣姿の小学生達を見かけました

下駄が嫌いなので、滅多に浴衣は着ませんが

夏の風物詩ですね~

ちなみに、今年はアイスが買えるようになったので

プチ☆贅沢を楽しんでいる

タブチです。

自転車ではアイス溶けますからね~

さて。

今日は、バリィさんが!!

120723_141455.jpg

もちっと、餅菓子に

愛彩に売ってた!!との事で、頂いちゃいました

そして、バリィさん食べられる!!

120723_171411.jpg

がぶっと頭から・・・

120723_171711.jpg

はむっと下から・・・

今治はバリィさんで溢れてますね~

お菓子が苦手なワタナベさんも

日々、バリィさんと共に・・・

120721_185920_20120723185732.jpg

まだまだブームは去りません
(さらに…)

2012年07月22日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

只今、改装中 ! ( ^ ^ ) !

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

さて、この前の続きです。

改装工事の物件です。

着工ですよ。

まずは養生養生。

今回はお隣の空き地をお借りしての工事

解体のごみが砂利に紛れてしまわぬように

ブルーシートで地面を覆います。

養生

                   こんな感じで

養生 (1)

そして、中の荷物を移動して

荷物移動後

          \(゜ロ\)Let’s GO KAITAI(/ロ゜)/

ギュィ~~~~~~ンてな感じで、電動丸ノコを取り出し

          いきなり天井にメスを入れて行く~~~~~~。

解体開始

そっから、バッサン、バッサンと

天井板を落としていく~~~~~~。

解体中

とその時

           うわ~~~~~~~~

スズメ蜂の巣

          ・・・スズメ蜂の巣

          ・・・かなり~、でかい

          ・・・巣から巣立ってて良かった。

まぁ~~~~、バッサンバッサンやってますが

かなり、埃が舞ってるのわかります・・・?

写真で撮ると、こんな感じ

解体中 (1)

それから

しばらくすると

なんも無くなりました。 (1)

なんも無くなりました。

・・・なんも無くなりました。

大工さん、いやいや、棟梁。

造作の腕も然ることながら

解体もはえ~~はえ~~~。

どうやって作るか解かっているから

どこをどうすれば、一番早く壊せるか知ってるんですね。

さぁ~~、次回からは造作編に移ります。

                   乞うご期待。

・・・しかし

      誰かが

         何かをやりそうな気がする

            くっくっくっくっくっ。

                                ・・・おまけ

ブッチーのブログを見てて・・・

ブッチーって今治3年目だよなと、思ったんですが・・・

それってお祭りじゃなくて・・・

                 土曜夜市じゃない・・・・

                                         ナベでした。
(さらに…)

2012年07月22日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)