スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年5月
スタッフブログ

今治の工務店 バリィさんの家ⅡGW

こんにちは竹村です

本日はGW最後の日!!

みなさん楽しめたでしょうか

もちろんバリィさんの家Ⅱは本日もOPENしておりました
130505_133959.jpg

床暖房がいらないくらい暖かくなってきましたね

今週は県産材を使用している工務店一斉展示会が
ありますのでお楽しみに
20130330204300572_0001.jpg

ところでGW最後ということでおまけの嵐。

本日も引越しの準備準備。
130506_175251.jpg

山本さんが机の下を掃除しています。
・・・あれそこでまたワタナベさん登場。

そんな引越し最中の山本さんからお土産を頂きました。
オリーブパイ。ちなみに昨日は熱が出ていたそうですがお大事に。

130506_182427.jpg

さよなら山本さん。
ようこそ田渕さん!!

帰社して30分後に気が付いたのですが
130506_180113.jpg

竹村の本棚がグレードアップしている。
これまたワタナベさんの腕がなったようで、ありがとうございます。

GWのワタナベさん、事務所内で大活躍中。

本日はもう一つ

昨日はこどもの日ということで小さい頃に高知の仁淀川に
父に連れて行ってもらっていたのを思い出しました。

ということで昨日父に「仁淀川の鯉のぼりの写真ない?」
と送ったらもらえました。
紙のこいのぼり

紙のこいのぼり3

川に鯉のぼりが泳いでいるんですよ。ステキ。

カツオ人間

・・・送られてきた中にカツオ人間?

これいつ撮った鯉のぼり?と送ったら

3日

と返信あり。

写真好きの父、今年も行ったんですか・・・。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年05月05日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

西条の現場とメンテナスハガキ

いいお天気のGWでしたね~。

今日お伺いしたお宅のお子さんが

「ワレワレハウチュウジンダ(°Д°)」

とやってたんですが、このネタまだ通じるんですね。

こんばんはオチです。

全景

西条市の現場は、足場が設置されております。

2階の外壁も貼るんですよ~。

またお知らせしますね。

つい先日。

うっちゃんが机でゴソゴソ作業をしていました。

うつのみやがんばる

何をしているのかというと、

メンテナンス葉書

メンテナンス葉書の切手貼りと宛名シール貼り作業です。

建築・増改築OBの皆様に、定期点検の葉書を送っています。

そろそろ返信が届き始める頃かなー。
(さらに…)

2013年05月05日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)