スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年5月
スタッフブログ

夜の・・・

特建公務部の塩川です。

最近完成したばっかりの西中横の

「夢つくり調理場」の夜景です。

image_20130531233827.jpg

ナイターの光りに浮かび上がってなかなかイイ感じだったので、思わず写メってみました

なぜわざわざ夜景なんて!?って

思っている人もいると思います(o^^o)

実は・・・

image_20130531233825.jpg

娘の通っている西中学校のPTAのソフトボールチームに入ってまして、今日はその練習試合の日でした!

6月16日の市の大会へ向けて週2回のペースで練習試合をしています(o^^o)

これがまたイイ運動になるし、日頃の運動不足解消に役立っています!

しかし・・・今日は全く打てなかった、、、

image_20130531233824.jpg

でも… やっぱり運動した後の◯◯◯はうまい わけで、、、

以上 メタボ予備軍の塩川でした (( _ _ ))..zzzZZ
(さらに…)

2013年05月31日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設

建築用語3

こんにちは。

特建工務部の羽藤です[emoji:i-274]

建築用語第3弾!書かせていただきます。

今日のテーマは「犬」です。

建築用語で「犬はしり」という用語があります。

これは外壁に接していて地盤より一段あがった

コンクリート部のことを言います。

126be3bca007940c9bba2f11ee8e9680.jpg
↑このような感じです。

みなさんのお家にもあると思いますよ[emoji:i-190]

これからも現場の様子も交えながら更新していきたいと思います。
(さらに…)

2013年05月31日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設

しまなみヒルズ 見学会 1日目

こんばんはm(__)m

タブチです。

今日はあいにくの雨模様でしたが、

しまなみヒルズでは7社の会社さんで一斉に見学会を行っています!

20130527213118263_0002.jpg

スタンプラリーと言うこともあり、

たくさんの方に『バリィさんの家Ⅱ』を見て頂きました

ご来場ありがとうございました!!

屋上庭園ではシャボン玉も活躍

130601_112320_20130601203154.jpg

130601_142417.jpg

130601_134040.jpg

午後からは雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、

たくさんのご来場ありがとうございます

明日も引き続き見学会を行っております!!

ご来場をお待ちしていますm(__)m

おまけ。

先日のタケムラさんブログでもありましたが、

ついにiPhoneデビュー。

箱から出されて、活躍?中。。。

130530_212448.jpg

でも、おかしい・・・

なんか、使い方がおかしい・・・

一番持ってそうなのになぁ。。。
(さらに…)

2013年05月31日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)